【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

Windows XPでiTuneを使ってきましたが、最近Macbookを手にいれ、それにも同じ音楽ファイルを入れてiTuneを使いたいと思っています。Windowsマシンもまだ使う予定なので、WindowsとMacの両方でiTuneを同じ状態(プレイリスト、レートなど)に保つことは可能でしょうか。つまり、Windowsの方に加えた曲やプレイリストをMacに反映させたり、その逆をするということです。ちなみにiPodは現在Windowsマシンの方と連携していますが、それはそのままで構いません。(つまりMacとは連携を取るということは考えていません。) よい方法があったら教えていただきたいです。

ちなみにwebで調べとTuneRangerというソフトもあるようなのですが、不思議なことにその使用レビューやレーティングなどを見つけることができず、購入にたるソフトかどうかの判断がつきません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

強いていえばこれがレビューでしょうか


http://rd.vector.co.jp/magazine/softnews/080703/ …

主な機能は同期だけなので、特殊な使い方をしない限り用件は満たしていると思いますが、実際に購入して試してみるか、使用者の感想をまつかするしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございました。実際に購入したユーザーの使用レビューが見つからないというのは、使用されている方が少ないのでしょうね。もともとiTuneのデータの同期をとる、ということ自身があまりニーズがないのかもしれないなと感じました。私も「同期を取る」ということにあまりこだわらないようにしようかと思います。

お礼日時:2008/07/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング