アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いが本当に好き同士で 結婚したかったけど…
男の方に家庭がある為 結婚まで至りませんでした。
4年ほど付き合い 最近別れたのですが…
男性の方が私の存在を気にして
私の家の近く迄来てみたり、、、
私がよく行くお店に行ってみたり、、、する事ってありますか?

A 回答 (3件)

男性に家庭があったとしても本当に質問者様の事を好きで結婚したいと思っているなら4年の間に離婚しているはずです。

それが出来なかったと言うことは、家庭をうまく維持させながら、片方では別の女性に結婚したいくらい好きとかうまい事を言って関係を持ちたいだけであり、本当に結婚したいと思っていたわけではなかったのかもしれません。

そんな彼に都合の良い関係を4年間も続けてきたのですから、別れてもまだ自分の事を好きでいてくれるかも(それならまたうまく浮気できるかも)という期待を持っている可能性はあります。

No.1さんの仰るように、偶然を装って家の近くに来たりするのはやはり何らかの下心があるからなのだと思います。
4年もの間辛い恋を続けてきた相手と無事別れられて何よりだと思います。
彼の事は気にせずに、質問者様がご自分にとっての新しい幸せを見つけられるよう祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

>男性に家庭があったとしても本当に質問者様の事を好きで結婚したいと思っているなら4年の間に離婚しているはずです。

そうですね…
過去は振り返らずに、これから先を見て頑張ります
回答頂きどうもありがとうございました

その相手が現実に満たされない気持ちや寂しさがあって、

過去のいい思い出にすがりたくなる時はそういう弱い行動をしてしまう事はあるかもしれないですけどね☆
    • 0
この回答へのお礼

楽しかった過去を想い出して つい…
という事はあるでしょうね
お返事どうもありがとうございます

男という動物は、別れた女性でも「もう一回してみたいな」というスケベ心を持っていますので、過去にさせてくれた女性の家の近くに偶然でも来たりすると、必要もないのにうろうろすることがあります。

本音は「も一回したいな~」なのに、言葉にすると「元気かな~と思って、相変わらず綺麗だね」なんていけしゃあしゃあと言えるのです。
    • 0
この回答へのお礼

女が男に逢いに行ったりするのは
『相手の顔が見たいから…』という気持なのですが
男は『したいな~』なんですね (ーー;)
お返事ありがとうございます