プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月2日~3日にかけて泊まれるコテージを探しています。

人が少なく、静かで森林浴が出来る雰囲気のそばに
コテージがあるところを希望します。
人数は2人です。調理もそこでしたいです。
山を見てぼーっとできるコテージ(これも綺麗なのがいいです)を
お教え下さい!
大阪市内から車で3時間以内で行ける所を希望します。

A 回答 (3件)

コテージは人気なので、今からでは予約は無理だと思います。


3月にコテージ予約の電話をした時は、夏休みの土日は予約一杯で全滅でした。

キャンセルを狙って電話を沢山かけたほうがいいと思います。
下記サイトに書いてある場所に電話しまくってください。
http://www.campjo.com/
    • good
    • 0

残念ですがお望みの条件の所はおそらくないと思います。



>人が少なく、静かで森林浴が出来る雰囲気
 これを重視するなら夏以外の11月頃がいいでしょう。

綺麗なコテージでロケーションのいいところは人気があり、ほとんどが予約開始と同時に埋まってしまいます。

今の時期8月に空があるところはおそらくよほどの穴場か、とんでもないとこか、たまたまキャンセルでたところでしょう。

時期を優先するか、内容を優先するかはあなたの考えです。
    • good
    • 0

洞川 みずのみキャンプ場


http://www.minozumi.com/site/bangaro.htm

洞川自体が標高1000mの高台にあり、夏でも朝夕はかなり涼しいところです。
週末ですから、人出はそれなりにあります。

大阪から3時間では、ちょっとだけオーバーするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

とっても行きたいのですが
もう満室でした・・残念~~

お礼日時:2008/07/24 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!