アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/qa4168733.html
こんばんは。以前この質問でお世話になりました。
あれから数週間経ちますが、彼にメールすることもなく彼から連絡がくることもなく、ブレスレットは返却されていません私の手元には。
彼もすっかり忘れてるのだと感じますが・・・
実はインカローズのパワーストーンのブレスレットで7000円もしたのです・・・。まあ恋愛運upを狙って購入したので。意中の相手の部屋に放置されていても自分的には効いてくれないかなってくだらない考えが浮かんできました。なんせまだ恋愛対象に見られてる可能性は皆無なので・・・ココでほざいてる前に返してもらうべきですか

A 回答 (3件)

意図は伝わってないしね。


必要なら返してもらった方が良いんじゃない?
    • good
    • 0

30代♂です。


「ブレスレット知りません?」ってな感じで返してもらえばいいと思います。
前回の質問文を拝見させていただきましたが、30代なら好きな人を簡単に部屋に泊めないと思います。泊めるときは体の関係になりたいときでしょう。泊めたのに何もなかったのは恋愛感情がないからでしょうね。
ただ、彼の好みが真面目な人なら、付き合ってないのに部屋に泊まったのは軽いと思われるのでNGだったと思います。
    • good
    • 0

以前にも回答しているものです。



結論なのですが「そんなに大切なものを置いてきたのなら返してもらえばいいと思います」

最後なのですが・・・
恋愛は待っているだけでは相手はteika2155さんのことを理解できません。
teika2155さんが声をかけ、会話しないと始まりません。

【補足】
以前のご質問に対する”補足””お礼”をすることで「良い回答が導き出される」場合が多々あります。
”補足””お礼”も、しない状態で延長質問しても回答は書かれないと思います。
最後に「ココでほざいてる前・・」は読み手側から見て、いい印象はないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!