【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

くだらない話題ですみません。
みなさんはどんな思いを抱かれているのか知りたくて質問しました。
最近のテレビ番組はほんとつまらなくなった気がしますが、中でもつまらなさを助長するどころか、通り越してむかつく演出が目立つ気がするのは私だけでしょうか。そこで、それいらんやろと突っ込みたくなるような、テレビ番組のむかつく演出を教えてください。
ちなみに私は、ベ○トハウスとかいう番組の女性の声の「ワンツースリー」とかいう時間稼ぎがむかつきます。この番組は絶対みません。あとは世界丸見えの終盤でチャンネル回されることを防止するかのような楠田恵理子さんの「さ、今週のザベストは」といっている、その「ザベスト」という命名がむかつきます。あと世界一受けたい授業のいちいち内容と関連付けようとするBGMがかなりイラッときます。しかもそのつながり具合が実にくだらないと気づいた瞬間、さらにイラつきます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

対策 nhk」に関するQ&A: BS非対応のDVDプレーヤーはないのでしょうか?? 番組録画できるやつで・・・NHKの衛星放送対策で

○×クイズ」に関するQ&A: 結婚式で○×クイズをやったりする方がいますが、新郎新婦にまつわるクイズ以外でやったことある方いますか

写真 バス」に関するQ&A: ユニットバスの床の汚れを取りたいです。写真は一応閲覧注意です

今日の番組」に関するQ&A: ルパン三世嫌いな人はいないか? 友人と今日やる番組で、ルパン三世の話がでてルパン三世嫌いな人はいない

東京 ドラマ」に関するQ&A: ドラマ東京タラレバ娘 女優の榮倉奈々 吉高由里子 大島優子3人の中で誰とキスしたいですか?

テレビの番組」に関するQ&A: テレビの番組を録画したDVDは、車で見れないのですか?ファイナライズしてるのに。

番組 企画」に関するQ&A: もし水トアナウンサーとオーバーオール着て番組やるならどんな企画をしますか

テレビ番組欄」に関するQ&A: 助言願います 奥様方にお尋ねします。 旦那がまた深夜番組を録画予約しています。テレビ欄で確認したら深

芸人 ランキング」に関するQ&A: あの『エンタの神様』に出ていた芸人さんで、ネタが面白くて好きだった方を、ランキング順に並べて行きます

番組 感想」に関するQ&A: 至急! 夏休みの間にNHKの日曜美術館という番組を見て感想などのレポートを書くという宿題があったの

A 回答 (50件中1~10件)

お邪魔します。


ちょっと思い出したので^^;
バラエティなどで、ゲストや司会に対して「○○くーん」「かわいい~」「おめでとう(誕生日の時など)」とかいってる観覧してる人が嫌ですね。
司会の進行を遮ってる時もあるので、
自重してよって思う事があります。

私的にはそもそも観客とかいらないと思うんですが。
対しておもしろくもないとこでテンションあがってるせいで
キャーキャーうるさくて鬱陶しいです…はい。
午後は○○の観客ぐらいのテンションでいいのです。
    • good
    • 2

最近はいつどこのチャンネルを見てもお笑い芸人ばっかりでうんざりです。

ギャーギャー騒ぐばかりで何の中身の無い人が多いし(実力を持っている人も中にはいるけど)毎日のように「キターッ!」「グーググー」なんて見せられた日にはイライラする。

あと、某番組で全然面白くもないのに「大笑」って可笑しくない?
みんながボタンを押しているのに自分だけ押さないのは画面上で絵ヅラが悪いからでしょうか?審査員の笑いのレベルが低すぎるからでしょうか?面白くないのも遠まわしに言っているようにしか聞こえなく、どんだけ外面良いのかと疑いたくもなります。思っている事言えよって感じ。

最近本気で腹が立ったのが2つ。
1つ目が、なぜか流行っている意味が分からないおバカタレント。
歌出しましたね、、、私も好きな曲ですが有名になった途端にCDデビュー。TVで歌い始めた直後はヘタじゃない?って思ってたけど、いつの間にか普通になってた。一般の方でも実力があって本気で歌手になりたくて頑張っている人がいるのに、それでも夢が叶わない人は大勢います。芸能界はこういう所って言われれば仕方の無いことかもしれませんが、どう見てもヘタクソでしょ?って思う人がCDデビューしているとそういう一般の人が可哀相でなりません。

2つ目。
これも最近ですが、車にペンキを塗りたくってその上に他の車を載せて落っことそうとしてましたよね。TV局から修理費が出るのかは知らんけど自分の大事にしている愛車をあんな風にされたらどう思う?って感じ。ま、あの車くらいは簡単に買えるくらいのギャラはもらってるだろうし笑ってたけしを追っかけまわしてれば数字が取れてんだろうから。
でもさすがにこれは笑えなかったな。。。これを見て笑っている人がいたら同類の人間だなと思った。
常識のある人間としてやって良い事と悪い事の区別もつかないのかと言いたい。最後にスタジオ(!?)の中を車で走り回っていたけどあれって危なくなかった?生放送中に怪我でもさせたらどうなるんか・・・。本人は映画を作ったりして頑張っているようだけど、あれでは子供が大きくなっただけの人だなって感じ。いくらTVだからってあんな番組作るほうもあんなバカやるほうもどっちも可笑しい。

どこのチャンネルを回しても酷似した番組で同じ顔ぶれの芸能人しか見れないですね。TV局のお偉いさん方は自分が本当に視聴者に見せたい番組を作っているのかな?とつくづく思います。第一優先が”視聴率”としか思えません。
    • good
    • 0

演出ではないがテレビ朝日の報道ステーション、新聞のTV番組欄に


「”激論、年金問題 ”」とだけ記載がある。他のことは何も書いてないから相当時間を割いて年金問題を討論するのだろうと思った。
此処の所年金問題の報道が少なくなっていたから更に新しい問題が出てきたのかと思って早くからテレビの前に座って番組を見ることにした。
ところが番組が始まっても他のニュースばかりで時間が経過する。
漸く中頃になって「後半で扱います」と説明し放送時間が残り七・八分になってからキャスターの古館が一人で既述の年金問題を摂って付けた様に何時もの冗舌で捲くし立てて放送終了となった。激論とは古館が一人でしゃべる事だったようだ。この番組では他の産業の偽装事件を演出を含めて執拗に放送していたが自ら偽装予告を行うことは平気らしい。
経営者の厚顔とMC の無恥をつくずく情けなく思った。

大阪の毎日テレビ、自社の企画制作番組はお笑いワイドショーとバラエティーのみ、東京TBSのドラマやスポーツを挟んだりして一日の放送が終わる。毎日この繰り返しで毎年過す。
吉本興業や松竹芸能フアンのためだけに放送を続ける
放送電波は公共のものであるが無償で特定企業にのみ与えられているため少しもその効用性を活用する努力をしない。
放送電波をもっと大事にし視聴者のレベル向上に貢献する企業や団体に交代で使用させたり外国のように国に使用料を払うようにすれば経営姿勢も変わってくるだろう。税収が減少の時でもあり一石二鳥とも思う。
だらしのない企業から取り上げ他の企業にも権利を使えるように法律を変えるべきだと思うがどうだろう?
    • good
    • 0

みなさん、いろいろ言ってますが。

。。

「放送してること」が、そもそもムカつくということで。

ただの無駄。
Co2排出量削減のために、緊急時以外は停波してもらいましょう。
    • good
    • 1

テレビ番組は提供する会社のCM見て欲しさに流してるは解っているのですが、CMはできれば見たくありません。


番組の音量が小さくて、大きめにするとCM大音量とか、CMまたぎも同じくやり口が悲しすぎます。
印象付けよう、印象づけようとする余りに、何度も繰り返されたり、うんざりです。
CM中はトイレに行ったり、用事を済ませる時間にあてます。
視聴率という数字だけ追いかけている姿勢も、虚しい。
旅番組が良ければ、年中旅番組。
クイズ番組が良ければクイズ番組。
小ネタ知識番組が良ければ小ネタ知識番組。
局が違うのに、酷似した番組ばっかり…。
そのネタ、他局で見たけどと何度思ったか。

一番テレビでつまらないのは、ドラマです。
ゴールデンタイムに限って、ほとんど全滅に近いつまらなさ。
海外ドラマの面白いこと、つい日本と比較して、どうして海外のドラマように作れないのかと思います。
毎週続くドラマだからこそ、もっと練りに練った内容にして欲しいのに、薄っぺらい終わり方。
推理モノの終りがなんでいつも崖?
俳優を目指したり、女優を目指している若者なんて数え切れないくらいいるだろうに、なんでいっつも主人公同じ?
人気が出るとお笑いも、俳優もタレントも同じ人ばっかり、これが一番テレビをつまらなくさせている原因と思うのです。
そうだテレビは消してしまおう、節電にもなるし…。
    • good
    • 0

特定の番組についてではないのですが、私が嫌なのは



・CM明けにCM直前の部分を再度放送すること。今は多くの番組でこの手法を取り入れていますが、ただでさえ勿体をつけた所でCMに入るのに既に見たシーンをREPLAYされるとクドいし不快です。

・おばかキャラがはびこっていること。面白ければ非常識でもいいのでしょうか。また人の馬鹿さ加減を笑うことをうりにしている番組のあり様ありようが低俗だと思う。番組制作者がイマジネーション不足なのではないかと思われます。

・バラエティ系番組で出演者のコメントに反応して、スタッフが大声で笑っている声がはいっていること。多少であれば気にならないのですが明らかにうちわ受けっぽかったり、大して面白くもないのに大声で「ワッハッハ」という関係者の声がはいるとシラけます。

・犯罪容疑者の卒業文集を放送すること。また、それを棒読みする声が流れると更に悪し。

・取材記者が何の権利があるのかわかりませんが、取材対象者を強い口調で尋問したり糾弾すること。正義のための取材だったら何でもしていいというような横柄さが伝わってきます。
    • good
    • 0

古館君の嘘 中身のないコメントを垂れ流すニュース


バカを売りにする羞恥心なる集団が出ているクイズ
バカな司会者 それに迎合しゴマをする中身のない討論の 朝まで生テレビ
偏った思想の筑紫君のニュース
面白くもない妄想韓国ドラマを買い放送するNHK
    • good
    • 0

むかつくというより民放が無くなればいいと思っています。

温暖化対策でテレビ視聴もNHKだけにすべきです。
    • good
    • 1

演出というより恒例行事になっているものなんですが、「いいとも」の観客が言う「そうですね」が不快でなりません。

いい大人が幼稚園児のように「そうですね」と声を張り上げている姿を見ているとこちらが恥ずかしくなります。
    • good
    • 0

・CMあけたらCM前のリプレイ。


 起承転結の起承転ぐらいまでやっておいて、あとは結だけなのに再度起からやり直し。1時間番組でも実際の中身20分くらいしかなさそう。

・無駄なひっぱり
 ミリオネアが代表ですかね?これも中身半分以下かと。

・ちょっと涙ぐんだだけで「号泣」
 とりあえず正しい日本語使ってくれ。

・「え~~~」
 大して驚くようなことでもないのに「え~~~」公開番組なんかで客席の声がよく入ってますが鬱陶しい。

・報道番組(ニュース)で、被害者の人柄その他
 「○○さんは誰からも慕われる人で…」とか必要ない。起きたことだけ伝えろ。脚色すんな。
ワイドショーならまだしも、ニュースでやるな。NHKまでやってるからなあ…
・容疑者の過去その他
 プライバシーの侵害。事件が発生した要因と思われる内容なら分かるが、学生時代の知人の話って…意味あるのか?

他にも山ほどありますが、とりあえずイラつき度の高いものを並べてみました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCM後に、CM前の放送内容をかなり前から繰り返すのはなぜ

テレビを見ててイライラすることが多いので、質問してみることにしました。
例えば、クイズ番組ですが、問題→悩む、ひっぱる→CM、ここまでは不快ではありますが、一応意図は理解できます。しかし、CM後の放送が「問題」の部分からずっと省略もせずにまったく同じ内容を繰り返すということが多く見受けられます。同じ内容を短いCMの時間を置いて2度見せられるのは、まどろっこしくて仕方ありません。
クイズ番組に限らず、バラエティー番組でもこの手法は多様されていると思います。
昔はこんなこと無かったと思うのですが。どなたか、テレビでこの手法が多様されてきた経緯や理由、目的などをご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

私は以前から、あの繰り返しがあるおかげで、CMの時だけ別の番組を見て、1~2分後に元に戻す、ということをしていました。そうすると、戻すのが少し遅れても間に合うんですよね。よかった、よかった、という感じです。
昔と違って今はワンタッチで変えられますからね。

しかし、自分がスポンサーの人間だったらどうかな、と考えると納得できません。
CMを観てもらうためにお金を出しているのに、CMを飛ばして観やすいように番組がつくられているなんて・・・。

他の人の回答にもありますが、今の視聴率は1分ごとに数字がでますから、番組の数字が良くてもCMの時だけ数字が下がっていたら、ふざけるな、ということになるはずです。ですから、視聴率をよくするため、という理由はちょっと違うんじゃないかな、と思うようになりました。

ひょっとすると、スポンサーはお金を出すだけで、あとは広告代理店の担当者から「番組の数字が何%ですよ」という結果だけ報告を受けるだけで、CMがかかっている時の数字を聞いていないのかも知れませんね。絶対下がっているはずなのに・・・。

もっとも、スポンサーの担当者もサラリーマンですから、広告代理店の人間から接待とか受ければ、CM時の数字なんかどうでもいいのかもしれませんが・・・。

スポンサーと同時に広告代理店のあり方も考えるべき時代になったのかな、なんてね。やはり超大手、電○の独占みたいな業界は不健全ですよ。

ただ、薄っぺらな番組を水増ししているとか、若しくは幼児やお年寄りのために判りやすくしている、などの理由も否定できませんけど、どっちにしても推測の域をでませんね。

私は以前から、あの繰り返しがあるおかげで、CMの時だけ別の番組を見て、1~2分後に元に戻す、ということをしていました。そうすると、戻すのが少し遅れても間に合うんですよね。よかった、よかった、という感じです。
昔と違って今はワンタッチで変えられますからね。

しかし、自分がスポンサーの人間だったらどうかな、と考えると納得できません。
CMを観てもらうためにお金を出しているのに、CMを飛ばして観やすいように番組がつくられているなんて・・・。

他の人の回答にもありますが、今の...続きを読む

QTVを見てると腹が立ってくると言う夫(40歳代)

こんにちは。
私の夫は私と子供(中学生)が一緒にバラエティ番組を見ていると
いつもしばらくして「こんな番組面白い?見てるだけで気分が
悪くなってくる。だんだん腹が立ってくる。」
とか「こいつら(テレビのタレント)ただ騒いでいるだけで
何も面白くない。しょうもない。くだらん!」
といちいちうるさく言い放ちます。
こっちも楽しめないので結局テレビを消すかNHKの
ニュースや歌番組へチャンネルを変えます。
ドラマは番組によって「くだらん!」とやっぱり言います。
最悪なのは芸人や若いタレントが沢山出ている番組です。
見ていると吐き気がしてきて腹が立ってくると本気で言います。

そういえば私の父も私が中学生になった頃にはNHKばかり見ていた
記憶があります。

男性はある年齢になるとドラマは所詮作り物だって思ったり
バラエティは頭の悪い芸能人が騒いでいるだけでくだらないって
思ったりするものなんでしょうか?

私は頭の中が空っぽなのか子供じみているのか
どんなテレビを見ても大抵楽しめます。
なので夫の気持ちがよく理解できません。
分かる方、教えてください。

よろしくお願いします。

こんにちは。
私の夫は私と子供(中学生)が一緒にバラエティ番組を見ていると
いつもしばらくして「こんな番組面白い?見てるだけで気分が
悪くなってくる。だんだん腹が立ってくる。」
とか「こいつら(テレビのタレント)ただ騒いでいるだけで
何も面白くない。しょうもない。くだらん!」
といちいちうるさく言い放ちます。
こっちも楽しめないので結局テレビを消すかNHKの
ニュースや歌番組へチャンネルを変えます。
ドラマは番組によって「くだらん!」とやっぱり言います。
最悪なのは芸人や...続きを読む

Aベストアンサー

私は30の女性ですけど、低俗な番組は増えたと思いますよ。
どれも同じような芸人を使って、個性のない番組が多いと思います。

ですが一方で、おもしろい番組もあります。
夜のニュース番組だったり、質のよい旅行番組であったり、夕方の特集であったり。

どんなテレビを見ても楽しめる人も多いんじゃないですか?
だからそういう番組がたくさんあるんだと思います。
でも私は、ただギャーギャー笑っているのはくだらないと思ってしまいますね・・・。
お笑いならお笑いで、「すべらない話」くらいまできわめてほしいと思いますね!^^

男性だとか年齢だとか一概には言えないとは思いますが、おもしろいと思う観点は変わったと思います。
それが変わらず楽しめる人は、良く言えば「若い」んじゃないですか?
昔のドラマなんかで、頭が固いタイプのお父さんが、「ふん!くだらん!」って何に対しても否定していたような・・・。
ああいうノリになる人もいるのかもしれませんね。

口に出して、相手の気持ちを盛り下げることもないとは思うんですけど、私もあまりにひどい番組があると、「おもしろくないからチャンネル変えよう」と言います。
だいたいそれで話はつきますが、どうしても相手が見たいのなら、自分は別室に行くなり、相手に自分の部屋で見てもらうなりしたいですね。
私はワイドショーみたいな他人のことにゴチャゴチャ言うのもくだらないと思うし、ニュースもワイドショー化していてしつこいと思うし、朝からバカな声を聞くと疲れるので、朝は絶対NHKですね。
声に品があるし、聞いていて癒されますよ。。。
品がないのを見るとイライラするんじゃないですか?ご主人は。

私は30の女性ですけど、低俗な番組は増えたと思いますよ。
どれも同じような芸人を使って、個性のない番組が多いと思います。

ですが一方で、おもしろい番組もあります。
夜のニュース番組だったり、質のよい旅行番組であったり、夕方の特集であったり。

どんなテレビを見ても楽しめる人も多いんじゃないですか?
だからそういう番組がたくさんあるんだと思います。
でも私は、ただギャーギャー笑っているのはくだらないと思ってしまいますね・・・。
お笑いならお笑いで、「すべらない話」くらいま...続きを読む

Q相手から最悪レベルの裏切りを受けた事がありますか?

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらいましたか?


そうゆう経験がある方などから、意見やお話を伺ってみたいです。



ちなみに何故、自分がこんな質問をしたかとゆうと、
自分の置かれてる立場が今、裏切りを”受けた”側の立場でありまして。

結婚を視野に相手と先月から同棲を始め、それぞれの親への挨拶も済み、
職場や知人同士の中でも公認で、将来結婚式を挙げるために、
二人で貯金をして、落ち着いた生活を歩んでる時でした。


わたしは相手をあまりにも許せず、心底どうしたらいいのか分からずにいます。

発覚した時にはとても正気の沙汰ではいられず、あまりのショックにパニックを起こし、
泣きじゃくり暴れ、過呼吸にまでなりました。

彼の今回した行動は、私がこの世で最も大っ嫌いなことであり、
私にとっては、本当に本当に絶対禁忌の事柄でした。
それは彼もよくよく知っているし、それをすれば私がどうなるかもわかってました。
私にとっては、彼が”他の女と浮気をしてしまった”とゆう方が、いかほど楽だったかと思うほど、
それぐらい、嫌いで嫌いでたまならいことです。
人それぞれだと思いますが、私にとっては、彼が他の女と肌を重ねることよりもずっとずっと
嫌なことなのです。


それでも、彼はそれをやったのです。


パニックを起こし、泣きわめいて過呼吸を起こす私を、彼は茫然と見つめて、
ひたすらに謝ってました。

どう考えを巡らせても巡らせても、とても受け入れる事が出来ないし、
許すすべもわかりません。

許すべきなのか、許していいことなのかもわかりません。

彼がその事柄を行ってしまってから、発覚する今日まで、
何食わぬ顔をして平然と私と生活し、友達、職場、私の親や相手の親の前で
にこにことしてたのを思うと、あまりの恐ろしさに吐き気もするし、
酷い嫌悪感さえ感じます。

本当に恐い人間だと思うし、人間性を疑わずにいられません。


でも、許さなければ、今ある生活を全て棄てる事になります。

家、将来、信頼してくれてる互いの親、友達、職場の上司…。

正直、どうして自分は裏切られてしまった側なのに、傷ついただけでは足らず、
何もかもなくさなければならないのか、かなり腑に落ちない気持ちでもあります。


彼は、私を失っても困らないのだなとも思ったし、
こんな酷い事を私だったら何があっても彼にしないので、
それを私にするとゆうことは、結局愛情もなかったのかとさえ思ってしまってます。
ならどうして、結婚なんかしようと思ったのかとか、何もかもわけがわかりません。

だけど彼は、私が好きだから失いたくない・いなくならないで欲しい
二度としない・絶対に一生頑張る・いなくなったら耐えられない、と言います。

しかし私の方は、どれだけ訴えられても、一つも心に響かないし、届かない状態です。
裏切られたショックで完全に心にフィルターがかかり、
全てが嘘に聞こえるし、真実味も感じられないし、その場しのぎにさえ聞こえます。

彼は仕事の後で話し合おうと言いますが、話し合ったところで事実はなくならないし、
失くしたものが返ってくるわけでも、時間が巻き戻るわけでもないので、
取り返しがつきません。
だから、話し合っても私の傷をえぐるだけなので、話し合うのも辛すぎて嫌です。


ここまでなったらやっぱり、もう駄目なんですかね?

結婚て、交際とは違うし、ひどく辛いことも、乗り越えたり受け入れたりして
一緒に頑張ってくものだと思うので、私にとってここまで耐えがたい事でも、
許していくものなのかとか、やっぱり許せないものは許せない・許さないと、
キッパリするべきなのか、答えが出せずにいます。


長々と、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。
ご回答いただければ幸いです。

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、相手を呪い、人生を呪いました。

救ってくれたのは
その彼との時間でした。
なぜここまで悩むのか?傷つくのか?人を疑うのか?男性が怖いのか?

よくもわるくも、その〝人〟が原因なんです。
なかった事にすれば 自分は救われるのか?
いいえ、違います。
人生とは学ぶものです。失敗してそれを生かし
学んできたことを経験地として、未来の1秒1秒を生きていくものだと思います。
その生きてきた証を子孫に伝え、残す。
それが人間としての、人として生きていける権利を与えてくれた感謝として、生きていくべきだと思います。

質問とはずれましたが
「裏切られた」「裏切った」人はいるのか?
日本人、いえ世界中の人に同じ質問を投げかけても、答えはYESです。
「許した」「許された」人はいるのか?
これもYESです。

質問者様が酷く傷ついたことは察します。
ですが、傷つかされたそのお相手の存在は
今切り離してもいい存在ですか?

もう、答えはひとつです。
私達の意見・考えを一つ一つ考え
自分で結果をださなくてはなりません。

長文失礼しました。

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、...続きを読む


人気Q&Aランキング