プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無双モードのノーマル、ハードの両方で1000人以上を切り、且つ呂布も倒したのですが、呂布が選択できずにいます。 董卓ももちろん倒しています。
色々なサイトを見ても、攻略本を見ても、呂布の出現条件は「1000人以上倒すこと」となっているのに、なぜ私の場合、呂布が選択画面に出てこないのでしょか?
どなたかヒントだけでもいいので教えていただけないでしょうか?
ちなみに、董卓も選択画面に出てきません。チョウセンも。
私がプレーした武将は関羽です。彼は第4の武器「黄龍堰月刀」を使用しています。
(これがいけない?)

A 回答 (4件)

董卓 虎牢関の戦い(連合軍)を貂蝉、呂布を倒してクリア


呂布 虎牢関の戦い(連合軍)を撃破数1000人以上でクリア
貂蝉 虎牢関の戦い(連合軍)を貂蝉を倒してクリア

です。モードは何でもいいはずなので、変ですね・・・。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

まさかとはおもいますが、無双モードでの話じゃないですよね?呂布を使えるのはフリーモードだけです。

念のため。フリーモードでも使えないんなら、ソフトの異常じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dodo4meさん、 的確なご指摘ありがとう御座いました。 フリーで出来ました。
ずっと無双モードで出るものと思い込んでいました。
これで新年を明るく迎えられます。

お礼日時:2002/12/16 19:11

努力して呂布GETしたいのであれば、


お勧めしませんが、
「全武将出現コマンド」
□R1△L1△R2□L2
これをはじめの画面でやると、全員出てきます。

三國無双関係のサイトにも色々と
乗っていますよ。(攻略本見ていないので....。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A