プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ごらんいただいてありがとうございます。

私は大学二年生(19才)なのですが、約20時間前ほどに初めて異性とのセックスをしました。きちんとコンドームもつけていたのですが、なんだか不安で仕方ありません。友人に言っても初めてだからだよ、と言われるのですが、妊娠していたらどうしよう…と思ってしまいます。
もちろん、こういう行為をする以上可能性が皆無ではないので覚悟はしていましたが、なんだかいざとなると少し怖くなってしまいます。
まず、なんだか整理の前のように胸が張って感じられるのです。あと、尿が赤っぽいですです。これはどういう症状なんでしょうか?もし妊娠だとしてもこんなに早く症状はでないですよね?
整理は毎月四日にくるんですが、排卵的ことと関係があるんでしょうか。。考えるほど不安になります。指を入れられたときにかなとか、避妊に失敗していたのかな、とか。。
不安を払拭したいのですが、次の生理まできがきでないです。
すみません、こんな質問で;よろしければ回答お願いします!

A 回答 (3件)

こんにちわww

若いのにしっかりされていますね♪相談者さんのいう通り
行為をする以上100パーセントできないとは言い切れません!
しかし避妊をしていたのであればまず大丈夫だと思います♪
生での挿入をした後コンドームをつけたわけではないんですよね?
たぶん今後も行為をする事になると思いますが毎回不安に思っても
彼との行為を楽しめなくなってしまったらもったいないので
提案なのですが「基礎体温」をつけてみたらいかがですか??
基本的に基礎体温をつけるのは子供を授かりたい女性と認識が
あります!基礎体温は排卵日(危険日)を予測できるようになるだけ
ぢゃなく体の以上にもいち早く気付くことができますよ♪
さらにいざ子供が欲しくなったときに本当に役にたつものです。
まだ若いのでつけ続けることは難しいかもしれませんが1日とんでも
つけ続けることが大事っと体に覚えこませたらどうですか?
基礎体温で自分の体を知る+コンドーム(避妊)で2重になれば安心も
少しは増えるのではないでしょうか?「望まれないなら作らない・・」
そんな基本的なことをいつまでも大事に持ってて下さい。。
    • 0
この回答へのお礼

親身な回答ありがとうございます。そして貴重なご意見をありがとうございました。他の方からも基礎体温の話はかなり出ているので、調べて試してみたいと思います。
基本的なことをいつまでも大切にし続けたいと思います、ありがとうございました。

初体験であれば、多少、翌日出血はあるでしょうから、尿が赤色をしていてもおかしくありません。

避妊をされていたようですが、その後、彼の方からゴムが破れていたなどという発言があったのでしょうか。
ただ、毎月4日前後に月経があるようですから、排卵日は、先週であるように思われますので、安全日になっていてもおかしくありません
とはいえ、これはあくまで教科書の情報であって排卵日は人によって遅い方もいらっしゃいますがね
とはいえ、不順ではないようですから、今週排卵は確率薄いかなぁ~と思います

今後、こんなことを悩まれないように、基礎体温などつけて自分の周期を観察しましょう。半年分できれば1年間測定することをお勧めしますが。(季節によって周期が変わったりしますので)

また、排卵日が終った!排卵日前だからといって、安易に避妊なしの性行為は危険です。精子は元気君だと寿命が長いです。卵も排卵してからもしばらく受精を待っております。
これを気に女性の身体について調べられるといいかもしれませんね。

まぁー毎回避妊をしっかりなさればいいいだけですけどね。

ちなみに、今回それだけ精神的なストレスもありますから、次回の生理が遅れる可能性はあります。
なお、性行為はホルモンを刺激しますし、卑猥な話ですが、胸など刺激されることで張った感覚にもなります。今の体調は、おかしいことではありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かなり不安が払拭できました!
排卵日や基礎体温などについてまだまだ無知なので、これから覚えていきたいと思います。
丁寧に教えていただきありがとうございました。

ちゃんとコンドーム付けていたなら大丈夫だと思いますよ。

胸が張って感じられるのは初SEXで妊娠の心配があるから動揺してるだけで勘違いかと…後,尿が赤っぽいのは初SEXで血がまじっているのかと。どっちにしろ,20時間ほど前ならそんなにすぐ症状が出ることはないと思いますよ。
    • 0