プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってみたけど相手をちゃんと好きになれなかった、という人の中で復縁したことがある方はいますか??あまり無いパターンだと思いますが、もしいらっしゃったらそのエピソードを詳しく教えてください★

A 回答 (2件)

ありますよー

相手の方からの熱心?な告白が続き、私が根負けしたような感じで交際を始めた事がありました

普段から話は結構してましたし、相手の方も気さくで誠実そうな方だったので了承したんですが
私は「好き!貴方が好き!」って程では無く、まぁ気持ちも含め微妙な状態でお付き合いしてたわけなんですが・・・

長くなるのでいらない部分は省きますが
彼の嫉妬からくる勘違いで浮気者扱いされ、幾ら説明しても納得or理解してくれない彼に私は嫌気がさし、別れを告げました

しかしその後また連絡がきて、謝罪を繰り返す彼
「俺が間違ってた」「本当に悪かった!戻ってきてくれないか」
悪い人ではないですし、勘違いさせるような行動をしてしまった私にも責任はあったので
私もそれはきちんと彼に謝罪し、また復縁する事に。

別れる前もそうですが、今も、本当に彼の事が好きでお付き合いをしてるのか自覚していません
正直、実際付き合ってみれば好きにもなり得るかな?と思ってた部分はあります
でも、それが実現してるか?と言われると、分からないのです
傍からみれば「仕方なしに付き合ってる感じ」と捉えられても仕方ないかもしれないですね・・・

なんであれ、近々答えは出さなければとは思ってますが・・・

と、長くなりましたがこれが私の復縁エピソードです
こんなのですが、何か参考?になれば幸いです

• 0

復縁はお互いに同じ方向を向いていないとね。

自分がもう一度ちゃんと好きになりたいと思っても、相手もそれを受け入れる部分を持っていないと無理ですからね☆
    • 0