【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

軽トラの乗り換えで
初めてトラックの購入を検討しています
車種はマツダのボンゴは知っています
その他で、他社メーカーはありますでしょうか?
0.8トン、1.0トン、1.2トンくらいの大きさで考えています
あと値引きはどれくらいあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

買取屋です。


タウンエース、ライトエース、ハイエース、アトラス、キャンターガッツ?デリカ、正確な値引きは知らないけどトヨタの車が無難だと思います(下取り時も考慮して)。後は使用頻度です。乗りつぶすならマツダが一杯値引きします。質問者様が関東でしたら紹介しましょうか?
条件によりけりでがディーデルがお勧めです。
    • good
    • 0

ボンゴトラックにディーゼルがあります。


全国で乗れる新しいディーゼルなので、ガソリンが高い今の時代なら貴重な一台です。

私の知り合いも、仕事で使うために、ボンゴのディーゼル買いました。

参考URL:http://www.bongo.mazda.co.jp/truck/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトヨタ ライトエーストラック 

ライトエーストラックのニューモデル、モデルチェンジはいつ頃か予想できますか?
現行モデルはカッコ悪くて…。

Aベストアンサー

4ナンバーのライトバンや小型トラックは、どこのメーカーでもあまりコストをかけたくないので、モデルチェンジサイクルはだいたい10年前後と乗用車よりはるかに長いです。
ライトエース/タウンエースも、過去のモデルを見ると最短でも6年、最長では14年、だいたい平均すると10年前後です。
ライトバンも、最後のカローラバンが11年作って、その後継の初代プロボックスが今年で9年目です。
以上のことから考えると、現行型ライトエース/タウンエースはまだデビューから2年しか経ってないので、最低でもあと5年~10年は作るんじゃないでしょうか?
まあ、これまでのモデルと逆に、現行型はダイハツのインドネシア工場で生産、トヨタがOEM供給を受ける側になったため、トヨタだけではなくダイハツ側の都合や思惑もからんでくるとは思いますが。
(実車を見ると、車の作りはまんま「でっかいハイゼット」です)
ただまあ、いずれにしろ、あと1~2年でモデルチェンジする、なんていう可能性は極めて低い、と言っていいと思います。


人気Q&Aランキング