【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

軽トラの乗り換えで
初めてトラックの購入を検討しています
車種はマツダのボンゴは知っています
その他で、他社メーカーはありますでしょうか?
0.8トン、1.0トン、1.2トンくらいの大きさで考えています
あと値引きはどれくらいあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

買取屋です。

タウンエース、ライトエース、ハイエース、アトラス、キャンターガッツ?デリカ、正確な値引きは知らないけどトヨタの車が無難だと思います(下取り時も考慮して)。後は使用頻度です。乗りつぶすならマツダが一杯値引きします。質問者様が関東でしたら紹介しましょうか?
条件によりけりでがディーデルがお勧めです。
    • 0

ボンゴトラックにディーゼルがあります。

全国で乗れる新しいディーゼルなので、ガソリンが高い今の時代なら貴重な一台です。

私の知り合いも、仕事で使うために、ボンゴのディーゼル買いました。

参考URL:http://www.bongo.mazda.co.jp/truck/
    • 0