アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、明らかに自分に好意があるとわかっていて、別に自分がただの友達としか思っていなかったとしても
誘われれば2人で頻繁に遠出をしたり出来るものなんですか?
忙しいよ~と言いつつ、食い下がると一応空いてる日は教えてくれます。

2人きりで何処かへ行く事は、やはり急に女性から告白される事があるかもしれないという考えはないのでしょうか?

今自分が好きな人がどう思っているのかわからなくなってきてしまい、
少し疲れてきたようです…
微妙なスキンシップはあっても身体の関係を求められたり、という事はないです。
深く考える事でもないかもしれませんが…

A 回答 (1件)

具体的な関係が明確でないので一般論になりますが,男性にやましい(既に結婚しているとか彼女がいるとか)ところがなく,かつ,女性のことを憎からず思っているのであれば,誘われればついていく可能性は大です。

女性から告白される可能性に関しては,余り考えていない可能性が高いのですが,もし告白された場合,どうころぶかは予測できません。ただし,女性のことが嫌いでなければ,この際,交際を考えてみるようになるかもしれません。

微妙なスキンシップがあるということは,男性は女性のことを憎からず思っている可能性が高いと言えます。また,正式に交際していないのに肉体関係を求めるのはおかしいので,男性は女性のことを現時点では自分の交際相手として認識していないことになります。

とにかく,男性と女性の関係がもう少しはっきりしないと,具体的・断定的なことは言えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼がおそくなってしまいごめんなさい。

詳しい状況も説明しておらず、非常に答えにくい質問だったかと思い申し訳ありません。
でも、あまり焦らず自分のペースで行動してみようと思えました。
彼以外の事に、自分自身忙しくしてみますね!