ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

札幌(千歳)から静岡までの行き方はどうすれば良いのでしょうか?
飛行機での行き方や、新幹線等もあるかとは思いますが、はっきりわかりません。
なるべく安く行く方法や所要時間等も含めて、おわかりになる方、是非ともご回答願います。

A 回答 (5件)

http://www.google.co.jp/transit?utm_source=ja-wh
これを使ってみてください。
※注意 お弁当飲み物代は含まれていません(笑)

参考URL:http://www.google.co.jp/transit?utm_source=ja-wh
    • 2
この回答へのお礼

これは便利ですね!!
時間もわかるし、いいですね!
ご回答に感謝します。

11,210円 電車 - JR特急北斗14号

13:17 札幌 発
16:47 函館 着

2,390円 電車 - JR特急白鳥32号
4分で乗換
16:51 函館 発
18:40 青森 着

13,600円

5,500円 夜行高速バス 運賃にばらつき有り
 20:25 青森駅前
 09:30頃東京駅前着

2,500円 キラキラ号 運賃にばらつき有り
 11:00 東京駅八重洲口
 14:20頃着 静岡

合計 21,600円
    • 0
この回答へのお礼

ここまで細かくご回答頂けると、本当に良くわかります。
皆様の情報を元にすると、行き方は本当いろいろですね。
経費は片道20000円前後と言った所でしょうかね。
わかり易い記載に感謝します。
ありがとうございました。

明日(7/25)から8/23まで使えないので役に立たないかも知れませんが

新日本海フェリーから発売されている、小樽~東京の「エコノミーきっぷ」
http://www.snf.co.jp/topics/08_economy_7_9_tokyo …
で東京(池袋)まで行き、そこから静岡までJRの普通で行くと
エコノミーきっぷ(往復)16,800円
東京都区内 = 静岡(往復)3,260円
計 20,060円で行けます。
フェリーなので行き・帰り共に2日間ずつの行程になってしまいますけどね。
後は苫小牧からのフェリーですが、静岡に行かれるなら名古屋行きのフェリーにしても良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

船だとやっぱり時間がかかりますね。
でも、運賃等も記載して頂き、大変良くわかりました。
ありがとうございました。

安く行くのなら苫小牧から東京まで船、東京から静岡までJR普通か快速

• 1
この回答へのお礼

船だと時間がかかりそうなので使わない方向ですが、
こういう行き方もあるんですね。
本当、皆さん良く知っていますね。

静岡市より東側に行く、

また安くしたいのなら、以下のルート
新千歳空港→(飛行機)→羽田空港→(京急)→品川→(新幹線)→静岡など各駅

浜松市近辺に早く行きたいなら、以下のルート
新千歳空港→(飛行機)→中部空港→(名鉄)→豊橋→(新幹線)→浜松
    • 1
この回答へのお礼

空路と列車の両方を使わなければやっぱり行けませんね。
ご回答ありがとうございました。
参考になりました。