アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにお聞きしたいのですが、
msnメッセンジャーのメンバー同士での通話(電話)履歴ってどこかに残ってますか??
家族でパソコンを共有してるので、もしも見られると嫌だなぁと思いました。

もし通話履歴が残ってる、どこかに保存されてるなら、削除の仕方など、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

心配しなくて大丈夫です。



私も音声チャット(通話)をよく使うのですがどこにも残ってませんので^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maruruchanさん

何度も回答をいただき、本当に本当にありがとぅござぃました(*゜ー゜)
おかげさまで安眠できそぅです(笑)

とても感謝しています。どぅもありがとぅござぃました!!

お礼日時:2008/07/25 12:17

会話(チャット)履歴はNo.1さんの通りです。


通話(音声)履歴は誰かが故意に録音でもしない限りどこにも残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maruchanさん、回答を下さってどうもありがとうございました!!

確かに通話の音声までは残ってないだろうとは思ってましたけど、
スカイプの履歴のように、何時何分にどんな相手に電話をした、又は掛かって来た、というような、履歴がどこかに残ってはいないのかな??
と心配になったんですが、msnメッセではそういう履歴は無いんですよね??

お礼日時:2008/07/24 13:04

マイドキュメント>受信したファイル>history の中にチャット履歴がありますので


右クリック>削除 で履歴は消すことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をどうもありがとうございました!!
本当に助かり、感謝しています。

こんなところにチャットの会話の履歴が残っていたのにはビックリしましたが、
無事に削除することができました。

ですが、チャットでの会話履歴以外に、メンバー同士での電話した履歴が残っていないかが心配なんですが、電話(通話)履歴、
例えば、スカイプだと、メンバー同士の通話履歴が一覧として残ったりしますけど、msnメッセンジャーでそういうのが残っているところはないですか??

お礼日時:2008/07/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!