私の友人の母親が狭心症の疑いで今日入院しました。外来で検査をやり始めていたのですが、昨日の夜に具合が悪くなり急に入院することになったそうです。
狭心症になったときに行く良い病院を教えてください。
出来れは東京が良いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

狭心症は発作が起きた時は近い救急病院いいでしょう。

一刻を争うのでいくらいい病院でもその場所から遠い病院は絶対NGです。
狭心症なら難しい事は無いので循環器科があれば何処の病院でも対応は変わりないのが現状です。反対に駄目な症状はどの医者がやっても駄目です。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
近くの救急病院にいきまして治療をしていただいております。
容体の方も一先ず安定してます。回復の方に向かっている段階です。
親切に教えていただき、真にありがとうございました。