プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にUK Garage系の歌が必要なので、いくつか選んで欲しいとお願いされました。
しかし、私にはどのような歌なのか全然分かりません。
パーティーで流したいそうなのですが、どなたかご存知の方、またお勧めの歌がございましたら、教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

イギリスでは2002年の賞レースの殆どにノミネートされ、マーキュリープライズの大賞にも輝いたMs. dynamite(ミスダイナマイト), Daniel Bedingfield(ダニエルベディングフィールド)などが人気です。

彼らはクラブベースというより、もう殆どTVなどに出て世間での認知度も高いです。(二人とも21、22歳)

http://www.msdynamite.co.uk/ms_d/video/video.htm … official videos)
www.danielbedingfield.com/

DJ主体で考えると、、、私は全然自信ないので、このサイトをご覧下さい。
http://www.ukgarageworldwide.com/(英語)
http://www.hotwax.jp/new-releases/contents.html(日本語)

下記リンクはUKgarageの音源サイト。実際に聴いてイイ音を探してくださーい!
(一つ目の方はアマチュアなのでレコードになっていないかも)

参考URL:http://www.dubplate.net/demos.htm,http://www.gar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
全くUK garageと言うのがどのような音楽なのか分からなかったので、本当に助かりました。
でも、私の住んでる所が田舎なので、タワーレコードに行きましたが、置いてあるCDの数が少なく全然いいのがなかったです。
レンタル店も行きましたが全くなく…
でも、今回の事がきっかけで、UK garageに興味を持ちました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2002/12/07 10:32

イギリスのクラブ系をはじめとした音楽は、多くが完全にポップス化・商業化しているので、#1さんのおっしゃるようにアーティストがやたらTVとかにでて認知度が高いという有様です。



ROMINA JOHNSON(試聴可)
http://cavex.avexnet.or.jp/Popup/A04.jsp?sendToA …

CRAIG DAVID(試聴可)
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_f/craig_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ポップス化されてるなと思いました。
なかなか、日本ではアンダーグラウンド系のCDもなく…
教えて頂きましたサイトですが、ファイルが見つかりませんとシステムエラーになってしまいました。
残念です。
でも、教えて頂きました二人の音楽は聴いてみたいので、今度探してみます。

本当に有難うございました。

お礼日時:2002/12/07 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!