プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネット上で手に入れた画像を切り出して
携帯の待ち受けを作ろうと思ったのですが、
JPEGの画質を劣化させずに切り出しが出来るソフト
「BUFF」では、どうやらプログレッシブJPEGが読み込めないようで
切り出しができませんでした。

そこで、プログレッシブJPEGをベースラインJPEGに変換したいのですが、一括で変換が行えるソフトはありませんでしょうか?

もし知っている方がいましたら、教えていただきたいです。

OSはVISTA ULTIMATE 32BITです。

A 回答 (1件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se200307. …

これとかどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちゃんとプログレッシブからベースラインに
変換することが出来ました。

本当に助かりました。

お礼日時:2008/07/25 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!