これからの季節に親子でハイキング! >>

20インチワイドで高さ調節や角度調節が楽にできる液晶ディスプレイを探しています。ご存知の方がおられましたらお教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/20/PLB2006W …

自分も購入検討してます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。値段的にも手ごろでいいと思います。
すみませんが、ひとつ質問してもよろしいでしょうか。
この液晶ディスプレイは、ビデオカード、 NVIDIA GeForce 8500GT-512MB PCI-Eで動作するでしょうか。
よろしければお教え願えないでしょうか。
よろしくお願いします。

100%絶対大丈夫とは言えないですが

最近のカードですし平気だと思います。

ただ、何をやるかにもよりますけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

これはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2031w/index. …
    • 0