【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

急いでいます。
会議開催の案内文を早急に作成しなければなりません。

まず(1)標題があり、(2)盛夏の候ーーから切り出して、(3)さて標題の件についてーー
で構成しました。
最後に (4)つきましては、標記〇〇会議を下記のとおり開催したいと存じます。ーー
と構成したのですが、標記を何度も使わず構成できますか?

説明が悪くてわかりにくいかもしれませんが宜しくお願致します。

A 回答 (2件)

送付先   (当然右に日付)

送付元

拝啓

表題(中央)
時候の挨拶…

さて表題の件について下記の通り(下記概要にて)開催したいと存じます。

つきましてはご多忙中誠に恐縮ではございますが、ご来場下さいますようよろしくお願いいたします。
                            敬具

記

1.日時 
2.場所
3.※その他必要な事項

また下記URLなどご参考に。

参考程度にでもなれば幸いです。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/business/bunrei/sub1.htm#案内状
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
参考にさせていただいております。

http://www.proportal.jp/links/jaugu_annai.htm
「会議案内 文例集」で検索すれば一杯出てきますね。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
このHPをお気に入りに追加しました。今後も参考にさせていただきます。