プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく掲示板等に今日現物買いがすごいとか書き込みがあったりしますが
皆さんは何処を見てそれを判断しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

現物とは


 何を 意味しているのか 解りません・・

 信用買いとの 区分で 表現しているのか
 裁定取引の 仮需の事を言っているのか

 いずれにしても その辺は事情は
 注文した当事者しかわかりませんので

 結果 それが解る ソフトは存在しません

 掲示板に書かれているのは 憶測です。
 まあ 風説の類とも 言えますね(llllll´(エ)`llllll)クマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
私はてっきり何かを見て書き込んでるのかと思いました
ありがとうございます

お礼日時:2008/07/26 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!