この人が出てたら見ない!という番組は何ですか??
番組のジャンルはなんでもいいです。
ぜひ教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中1~10件)

島田しんすけ 和田アキ子は絶対見ない。


騒々しいテレビ芸人の出てるドタバタ番組も見ない。
荒唐無稽な占い師や霊能者とか称する連中も見ない。
夜はもっぱらNHKのニュースか、教育の趣味教養系番組ばっかり見てます。
    • good
    • 0

「別に」の人


名前さえ書きたくない。震えと吐き気が出るほどの嫌悪感。
ニュースも見たくない。
もう帰ってこなくていいよ。

あと「観月ありさ」もなんとなく見ないなぁ、
こっちは嫌いってわけじゃないけど、なんでだろ~。
    • good
    • 0

ナンバー17です。


書き忘れ
徳光と徳光の番組に出てる居酒屋かなんかやってる商売人。
騒々しくてわざとらしい欲しいモノまで欲しくなくなっちゃうジャパネットの社長。
    • good
    • 0

山田優と志田未来

    • good
    • 0

No14です。



私もひとり忘れていました。死ぬほど嫌いなのを
東国原宮崎県知事

あの顔は生理的に受け付けません。絶対見ません。
国なんかどうなってもいいから宮崎に高速道路をって
完全に逝ってます。
そのくせ自分は人気があると誤解している。
私が宮崎県民なら、速攻で引越しします。
    • good
    • 0

野沢直子


有働由美子
入田直子
    • good
    • 0

#12です。


一人死ぬ程嫌いなのを忘れてた。
「小栗旬」
スカパー小栗旬祭りのCMの「まあ、2,3年前よりはいい顔になってきてるんじゃないですか」っていうナルシストCMが気持ち悪い。
彼のドラマは一切見ない。
    • good
    • 0

未だこういう質問がでると、細○数子と書く人がたくさんいるけど、


今は休業してテレビには出てないしレギュラーもないのに不思議。

出ている時ももともとあまり見ていなかったし、何でそんなに毛嫌いするのか分からない。み○もんたも同様。この人が出てる番組もあまり見たことない。TVはよく見ますよ。

ちなみにそういう人はいません。
あなたはどういう人がダメなんですか?
人ではなく、見る番組は内容とか興味があるもので決めるのでどんな人が出ていようがそこまで気にしてません。嫌いな芸能人とか書く人に
限ってその芸能人に詳しかったりする。番組に詳しかったりする。面白いですね。
    • good
    • 0

さんま… あの人の喋りはキチガイ一歩手前です。


和田アキコ 何か自分のことを誤解している。
ふかわりょう 同上
みのもんた 何もニュースを紹介すするのに紙をめくる必要はない
ユースケサンタマリア 軽薄そのもの
細木数子 理由は言うまでもありません
福田、町村、伊吹の自民三大巨悪
社民党全員
日本のガン、小沢一郎
安住 紳一郎 あの人をアナウンサーだと思ってみている人
         日本にいるのでしょうか
日本のモアイ像 草野仁
芸能界の妖怪 三輪明宏 黒柳徹子
泉ピン子 あの人、トークに出すと怒ってばかりいる
 
後、割とクイズ番組が好きなのですけど、出ていたら見ないようにする人が
青木さやか、麻木久仁子、磯野貴理、しずちゃん、アンタッチャブル山崎
劇団ひとり、品川祐。
    • good
    • 0

細木数子


和田あき子
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。 番組のホームページでは見つけられなか

本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。

番組のホームページでは見つけられなかったので見てた方、お願いします。

Aベストアンサー

テレビの放送内容をまとめたサイトによると宝川温泉だそうです。

>群馬県に宿泊する外国人観光客が増えている。なかでもみなかみ町の宝川温泉汪泉閣が人気。
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88/1066191

宝川温泉汪泉閣
http://www.takaragawa.com/

Qこの人が出ている番組は見ない(見たくない)

私の場合は、これまでは細木数子と泉ピン子でした。
偉そうな物言いが、聞いてて不愉快になるので。

最近、島田紳助が滋賀県を馬鹿にする発言を繰り返しているのを見て、島田紳助も加わりました。
自分が滋賀県在住ということもありますが、場所で人を馬鹿にする神経が理解できない、というのが理由です。

皆さんの場合は誰ですか、その理由は?
よろしければ、年齢と性別を添えていただけるとうれしいです。
(私は42歳、男)

Aベストアンサー

みのもんた

名前を書くのも嫌でしたが。。。
今年の紅白にはがっかりです。
すぐに見ない事を決め、家で家族が見る可能性があるので
年越しは友達と出掛ける事にしました。

Qビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

ビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

Aベストアンサー

こんばんは!

今年はテラコッタカラー(レンガ色)だそうです。

Q貴方にとって、上を見たら切りがない、下を見たら後がない、て何ですか?

私は給料です。
もちろんボーナス・金一封などは0円でございます。
ちなみに退職金もございません。
正社員でございます。

Aベストアンサー

こん**は

 私は趣味のバイクや車でしょうか
 上は億単位のスーパーカーから下は廃車寸前の中古車まで

Q最近の不良少女をビビットに描いた作品を教えてください

ひところだとコギャル、援交などがキーワードになっていたと思いますが、また最近は様子が違ってきているのではないでしょうか。
そんな最近の不良少女をビビットに描いた作品があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

不良少女と特にいうわけでもないですが今どきの女の子の姿を描いた

「Deep Love アユの物語」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

は映画の完成度はともかくとして好きな作品の1本です。

よろしければご覧になってみて下さいね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

Q毎回欠かさず見るTV番組 よく見るTV番組 たまに見るTV

だらだら見ず計画的にテレビを見るため面白い番組を見逃している可能性があります。皆さんが好きな番組を教えてください。

A(絶対見る)
B(よく見る)
C(時々見る)


A:●●
B:××
C:@@

Aベストアンサー

A:もう終わりますがNHKの10分英語、ヘキサゴン、明石や電視台(関西ローカル)
B:ためしてガッテン、鉄腕ダッシュ
C:ウルルン

Qタカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットについて

タカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットを買おうと思っています。
いままでは、ガラケー(FOMA N902is)のカメラで写真を撮っていたのですが、無くしてしまったので、その代わりに中古のデジカメを買おうと思ったのですが、高くて手が出せませんので、その代わりにD-Pods を買おうと思っています。
D-Pods の製品情報等、何かご存じの情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

下記リンクページの下のほうにユーザーレビューがあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002U83EGC

アイテムとしては個人的に嫌いではありませんが、ガラケーのカメラ機能の代わりが務まるかという観点で考えると、いささか疑問ではありますね。

ところでガラケーをなくしてしまったのなら、こちらも代わりを用意しないといけないですよね。
FOMAを継続するにせよ、スマホに切り換えるにせよ、カメラ機能はくっついてくるはずです。
D-Popsを所有することではなく、写真を撮るというところに主眼があるなら、新しい携帯のカメラ機能を利用したほうがよさそうな気がします。

それと中古のデジカメですが、そんなに高いものしかありませんでしたでしょうか。
いわゆるコンデジの中古なら、5千円位みておけば結構シャンとしたのが見つかるはずですので、もう少し探してみてもいいのではないかと思います。

Q復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。

復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。
皆さんこんにちは。くつろぎの時間ですね!

あのですね、今はもうしていない番組なんですが゛
続きから新たに製作したら見たいTV番組ってありませんか?

もしあれば何の番組ですか?
僕は・・エヴァンゲリオンとキムタクの出たHEROです。
あとアニメの「タッチ」ウ~ン ・・いっぱいです(笑)
出来たらですが5つ位でお願いいたします。

こころの優しいみなさん、お答えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

僕はですね~

1)クイズ ドレミファドン

2)プロジェクトX

3)スター誕生

4)北斗の拳

5)妖怪人間ベム

6)怪奇大作戦

7)奥様は魔女

8)必殺仕掛人

9)座頭市

10)Gメン’75

11)西部警察

12)じゃじゃ馬億万長者

13)あぶない刑事

14)連想ゲーム

15)ゴールデンタイムにプロレス中継

16)3時のあなた 「心霊写真特集」(水曜日に必ずやっていた)

17)ザ・ベストテン

18)人造人間キカイダー

19)人生ゲーム HIGH & LOW

20)世界まるごとHOW MATHC←スペルに自信無し(ハウマッチ)


すいません(汗)5で良いって書いてあったのに、次から次に出てくるもんだから20にもなってしまいました!

Q一目惚れをしたかもしれません。 一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットき

一目惚れをしたかもしれません。

一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットきたんです。。。でもカッコイイとかじゃなくて。横顔は素敵なんですけどすごくかっこいいというわけではないです。。背は高そうなのでそこはすごく好みなのですが。
とりあえず、なんか気になるんです!ついつい気づいたら見ちゃうんです。雰囲気とかが好きなのかもしれません。年齢も多分10±3歳くらいは離れてると思います。私は高校生です。。その人とは毎朝会います。これは一目惚れといいますか??

Aベストアンサー

かもしれませんが、一目ぼれが喜ばしいことかどうかはまた別のハナシですね。だって見た目と雰囲気しか見てないんだから中身がクソみたいなヤツかもしれないじゃん。でももし仮にお付き合いしたとしても見た目と雰囲気から入ってるから中身がどんなにクソ野郎でも許せちゃうワケよ。それが憧れるような素敵なことだと思う??

それと「高校生のビビッとキタ!」ほど当てにならないものはない、と言っておきます。高校生はまだまだ子供です。恋に恋するお年頃です。相手の本質など目もくれず盲目になりがちなお年頃です。

嫌なことばっかり言ってゴメンね。まぁ、本人が幸せならそれでいいと思います。恋は女性をキレイにする、というのもまたホルモンの関係上生物学的には真実と思いますから。
本能に従ってドキドキして楽しんでください。ただし、身を滅ぼさないよう冷静さも残しておくと良いですよ。

Qおジャ魔女どれみナイショまで御存知の方へ。  おジャ魔女の復活については如何思われますか?

一応、たのみこむサイトと言う場で企画してみたのですが。
皆様は、おジャ魔女の復活については如何思われますでしょうか?
非常に良い作品でしたし、見ている私も何処か癒され、子供の教育にも良いのではないかと考えられます。
あと詳しい事はまたこちらに記載していますので。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71737
是非とも御意見を御願いしたいものではありますが。

最後にどうでも良い質問です。
どれみの孫娘である、魔法でタイムスリップして来た、未来のふぁみちゃんも魔女っ子になられてましたが、矢張り、彼女もまたマジョリカみたいな魔女の所で良く似た事をしでかして見習いになる羽目になったのでしょうか?またも相手はマジョリカでしょうか?
違う魔女がやって来ていたのでしょうか?

オマケですが。
ナイショも素敵でしたね。
特に7巻は感動しました。

Aベストアンサー

将来的に続編、リメイクはあるかもしれませんが、今の時点ではないでしょう。
商業的には新しい作品を生み出す方がよいですし。
全ては商売ですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報