コロナに乗っているのですが、ヘッドライドのレンズ部がプラスチックのため曇ってきました。で、交換しようとして調べていたらカルディナのヘッドライトを付けているコロナを見つけました。配線の取り回しとかは別にして、簡単に交換できるのでしょうか?あと外装部品と内装部品で互換性のある物が知りたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ヘッドライトはカタチは同じです。

ですが、取り付けの一箇所が付きません、大抵は市販のステーで間に合わせます。
スモールはバンパーウインカーへ移します。
    • 0

あの頃のコロナとカルディナは共用部品が多いですね。

欧州輸出仕様コロナはカルディナ顔でしたから。

ヘッドライトは共用できます。但し、カルディナ用はポジションランプがヘッドライト内にあります。またフロントサイドマーカーはカルディナはポジションランプのみでフェンダーにサイドウインカー、コロナはポジションランプとサイドウインカー一体のフロントサイドマーカーです。
内装、特にインパネ周りはほぼ共通です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中古を購入して取り付けてみたいと思います。