アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。よろしくお願いします。

前回の生理は7月2日~6日です。生理周期は26日~27日。ずれることはありません。
性交は11日と12日。
21日にいきなり身体が熱く体調が悪くなり不正出血?着床出血が出て、昨日やっと止まりました。
ちなみに明後日が生理予定日です。
21日には陰性で翌日には陽性反応。
使用した検査薬はクリアブルーとチェックワンファストです。

昨日はドゥーテストとチェックワンファストで薄いですが陽性反応をしましたが、今朝体温が低くなったので気になりチェックワンファストで試したら陰性になってしまいました。
この時期チェックワンファストで陰性なのは希望がありませんか?
昨日までの陽性が今日になって陰性になるってことは、化学流産なのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

DEER再び・・。
昨日携帯からお返事を拝見して居りましたが、携帯からでは落ちついてできないと思い。

そうですか。茶オリモノが・・・。(>_<)
私の化学的流産は、そのパターンが多いです。
着床して無い時の生理の始まり方は、1日目茶オリモノ~すぐか翌日鮮血ですが、
着床、陽性確認があって陰性、茶オリモノが2~3日、1日のうちでほんのわずかづつ出てから、
赤い出血~鮮血に変わると言う辛気臭いような始まり方です。
k13i7bpbさんは今回がそのような出方が初めての事でしたか・・。

文字でk13i7bpbさんを抱きしめてあげれる事はできるだろうか?
書いてくださったお返事、まさに私と同じで・・・。
同じ思いをされている・・。

>>欲しくても出来ない人は世の中に沢山居てるんやから幸せと思わな、と話しました。
事情と事実が必ず比例して無い事がいっぱいありますよね。
初の性行為がレイプ、その1回で妊娠された人も居られる。
そんなお話でさえうらやましいようにも思ってしまう。

>>最近は小さい子を見ると涙が出てきてしまって。。。
私もやで・・・。CMで子供・・家族のシーンの多い事。
あれ観てるのが今なんぼ辛いか。前はどうもなかったのに。

私の生まれて初めての妊娠は41歳で、自己タイミングで調べに調べ抜いて1発命中の自然妊娠でした。
受精から59日目に繋留のソウハ手術でした。あの子が生きててくれたら、いまどんなに・・。

こんな慰めしかできなく、これでは慰めにもならない事を私は知っている。
k13i7bpbさんは36歳。私は今44歳です。
治療は体外までしたけれどダメでした。
k13i7bpbさんは今が勝負時だと思われます。
今しかできない事を、治療でどんどんされてみてください。
どのような治療かは判りませんが、やれる事をしてみて最悪後悔が無いようにする事だけはできる。

最近私が「( ̄□ ̄;)は!」とした言葉。
『絶好調の時に辞めるのでなくボロボロになってから辞めたかった』
某野球選手の引退時の言葉。

『諦めるのなら(諦められないなら)続ける理由を探して頑張る事が大事』
某野球選手の言葉。

何気なく耳に入ってきて、はっ!としました。
私は、今年の春先で一切の治療(方法)をする事を断念しました。
が、どこにも原因が無いといわれ続けてきた私。(どうしょうも無いのは卵子の老化だけ)
私は今自己タイミングでまた細々と希望を託しています。
その理由。原因が無い事。受精卵がどれも悪い物ではなかった事。
主人が何も言わず協力してくれる事、いつかできると思っているといってくれた事。
これが続ける理由です。

そして心身ボロボロになってから諦めたらいいと思っています。

k13i7bpbさんはまだ勝負時ですよ。
同点のまま投げ続けてる6~7回くらいの投手。
まだ終わってはいないです、頑張らないと。

私は、現役抜けたとこ、たまにやってきてはカラダナラシのつもりで
一緒に練習に励むOBって奴って感じですがね^^;。
OBでもバッターBOXたてば、HRは打てるかも。そんな感じ・・。

治療できてる間は希望に繋がりますよね。
頑張ってください。
    • 0

はじめまして、私の経験した化学流産の時とそっくりなので

恐らく今回は残念ながら化学流産の可能性が高いかもしれません。

あと、回答ではありませんが、気になったのが化学流産を繰り返されている点です。

実は、私も化学流産を繰り返していて、先日不育症検査を受け、
抗リン脂質抗体症候群であることがわかりました。

私には6人のお空に天使がいて、1度妊娠5ヶ月まで育って死産した男の子と妊娠3ヶ月まで育った子がいますが、後は化学流産でした。

化学流産を繰り返す方の中には抗リン脂質抗体症候群を持っている方が多いそうです。もし、不育症検査を受けたことがない場合は一度受けたほうがいいかもしれません。
 もし、抗リン脂質抗体症候群であれば、子作りした周期の高温期からバイアスピリンなどの血栓予防薬を飲んで、妊娠したらヘパリンを1日2回注射して、子宮内の赤ちゃんに充分な酸素と栄養を行くようにしてあげなければなりません。

こんな私にも不妊治療を経て、やっと7人目の天使を妊娠することができ、初めて抗リン脂質抗体の治療をしながら妊娠継続中です。

一般的に化学流産は流産とカウントしないと言われていますが、不育症の専門医はちゃんとカウントしますし、化学流産でも不育症の原因が隠れている場合が多いそうですよ。

もし、不育症検査済みでしら、聞き流してください。
    • 0

こんにちは。

再度です。
どうですか、生理はきたでしょうか。(--;)
検査スティックの山、私も同じです。
特に陽性反応出たものは宝物でして。
フライングしないと着床してたのか?さえ気がつけないですよね。
温かいお言葉ありがとうございます。
私はもう着床すらないのですが、
貴女の継続を祈っております。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

生理の始まりの様な出血「茶色」が少し昨晩から出ているのです。
いつも生理が始まる時とは少し違う感じです。
オリモノに茶色い血が混ざってるような感じです。
生理だと一晩寝たら翌日には赤々とした血が出るんですが未だに茶色なんです。
今までの経験上、化学流産した後の血とも違うんですよね。謎です。

昨日も検査薬2本入りを2箱買ってきて3本使用。。。
今朝残りの1本を使いましたが陰性。
もう病気です。。
1日に何本使っても同じなのに、ついつい(-ω-;)

21日から始まった謎の出血、22日に陽性反応。
実は22日にかなり体調が悪くなり病院で診てもらったのです。
時期的に着床出血でこのまま高温期が続いたら妊娠の可能性が極めて高いと言われました。

随分前のことですが、化学流産ではなく3ヶ月まで育った子がいました。
その時の検査薬の反応は、日増しに陽性反応がクッキリ出ていました。
化学流産の時みたいに薄くなかったですね。
その時からフライング好き?だった私は、生理予定の5日ほど前から毎日検査してたので、日を追うごとにクッキリする陽性反応で妊娠間違いないと思いました。
そういう時は化学流産しないんでしょうね?
結局3ヶ月で流れてしまいましたがお腹の中で育っていたのは事実です。

回答者さまが仰るように、望みが薄いのは自分でも判っているのです。
でも、僅かな希望を捨てきれなくて毎日検査薬&基礎体温と睨めっこしてしまうんです。

友達が二月前に2人目の妊娠に気づき、出来た事に喜べないと言うんです。
丁度私が化学流産した頃でした。
欲しくても出来ない人は世の中に沢山居てるんやから幸せと思わな、と話しました。
私は30代後半です。周りは皆子供が居ます。
最近は小さい子を見ると涙が出てきてしまって。。。

女に生まれた以上、出産して子育てしたい。
母親になり、わが子を守りたい。
いつその願いが果たされるのか判りませんが、希望を捨てずに頑張ります。

お気持ち嬉しいです。有難うございます。

こんにちは。

あちゃー。。。(>_<)
望み薄いです・・。
その経験が何度もある私ですが、陰性になったとたん生理が着ます・・。

7/2生理開始 周期は26~27日 憶測排卵日は7/14日15日 次回予定が7/27.28日

7/11 (10日目)仲よし
7/12 (11日目)仲よし
7/13 (12日目)
7/14 (13日目)憶測排卵日
7/15 (14日目)憶測排卵日
16.17.18.19日
7/21 出血 陰性
7/22 出血 陽性
7/23 出血
7/24 出血
7/25 出血 陽性
7/26 陰性

排卵=受精は7/12.13.14だと思います。(13日の可能性高い)
13日目受精なら7/21で出血着床期間7日目、一般的に多い自然な例です。

私の過去5回の化学的流産時と酷似ですね・・。
チェックワンファスト(CheckOneFast)で生理前に陽性確認、
生理当日かその2日前で陰性、生理予定当日か生理予定から2日後で生理が来る・・というパターンでした。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答をありがとうございます。

そうですか・・・・。
ちなみに22日~昨日まで毎日陽性反応をしていました。
検査薬を何本使ったか記憶にないくらいです。
実は私も化学流産を何度か繰り返しています。
なので今回も不安で仕方がありません。
もしかしたら育たない身体なのか?と思った矢先の陽性反応でしたから、嬉しさ反面不安で。。。

先ほど下痢をしました。下痢したら流れる可能性があるんですよね。。

化学流産は流産のカウントに入らないとはいえ、辛いですよね。
早く回答者さまの腕にわが子を抱ける日がきますように。お祈りしております。
有難うございました。