日本企業のセールスプロモーションのキャンペーンで、キャラクターグッズにおいて成功した例、または失敗したと思われる例を教えてください。どこの代理店が事業に関わったかも知りたいです。また、そのような情報が載っている本などありましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

日本マーケティング研究所で毎年セールスプロモーションの分析を行っています。

トップキャンペーンやトレンドなどは
下記のホームページで見ることが出来ますが,
詳しくは,同研究所のレポートを購入する必要があります。

参考URL:http://www.jmr-g.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

Timothyさんお早い回答をどうもありがとうございました。早速HTML行ってみました。何かまた情報ありましたら教えてください。お願い致します。