この二人が兄弟という噂を小耳に。それぞれのHPなどを検索したけど、答えが見つかりません。他人なの?職場ではこの疑惑に悩まされています。

A 回答 (1件)

沢村さんが鹿児島出身 北村さんが大阪生まれですから


90%違うと思います。兄弟ならこんなややこしい
芸名つけないでしょ 北村さんは芸名ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gamasanさんありがとうございます。そりゃそうですよねぇ・・・。なぜか複数の人がその噂を知っていたので気になっていたのです。これですっきりしました。

お礼日時:2002/12/06 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「沢村一樹」の写真が載っているホームページを教えて!

「沢村一樹」さんの写真を探してます。
雑誌でもなんでもいいので、彼の写真が載っているものを教えてください。

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?q=%E6%B2%A2%E6%9D%91%E4%B8%80%E6%A8%B9&num=100&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&inlang=ja&newwindow=1&sa=N&tab=wi

など

Q芸能人の色んな噂(整形疑惑など)について

・芸能人の殆どは整形をしている
・芸能人の殆どは在日朝鮮人
・芸能人は覚せい剤をしている人が多い
・芸能界は暴力団とつながっている
・最近他の歌をパクる歌手が増えている

よく芸能人について聞くことですが・・。
僕はただの噂だと思っていたのですが、
本当にあったことのように話す人が多いですよね?

これらは全て事実なのでしょうか?
また、そう思う理由もお願いします。

僕は全部ウソだと思います。
整形の証拠写真が出回っていますが、
まず有名人の写真載せる時点で肖像権の侵害ですし、
他の人と本人の写真をくっつけただけのように見えますし、
そもそもこんな情報どうやって入手したの?と思ってしまいます。
でも本当のことのように話す人が多いので、びっくりしています。

Aベストアンサー

言い方の問題でしょう?
ほとんどは・多い ではなく、そういう人もいる(一部)なら事実でしょう?整形してるひとは絶対にいない、というほうがおかしいし、逆に嘘にもなりますよ。覚せい剤は過去に捕まったひともいますし、在日のひとは実際何人かいますよ。
覚せい剤や暴力団、盗作などはともかく、それ以外のことを、話題にすること自体おかしいことです。在日の方がどうこういうなら差別になりますから。結局はスポーツ新聞や週刊誌などが売り上げを伸ばしたいがために、あることもないことも大きく取り上げるだけの話なので、我々がそれに反応しなければいいだけのことですよ。

Q沢村一樹氏のセクスィー部長(NHK サラリーマンNEO)って好きですか

沢村一樹氏のセクスィー部長(NHK サラリーマンNEO)って好きですか?ダメですか?

Aベストアンサー

キャラクターは好きですが、内容は自己満足的なコメディであまり面白くないかも…。
定番的な展開はコメディにありがちだけど、セリフを造りすぎている感があります。
でも中には面白いコンテンツもあるので、見てます。
秀逸なのはTV体操のパロディですね。
ぜひ昼下がりの体操時に乱入して欲しいと思っています。

Q結局、夏目アナと有吉は付き合ってるわけ? 噂によると二人とも随分長い付合いらしいとか、夏目が復帰出来

結局、夏目アナと有吉は付き合ってるわけ?
噂によると二人とも随分長い付合いらしいとか、夏目が復帰出来たのも有吉がたすけたっていうらしいから。
彼女数年前コンド-ムを持った写真を撮られて暫く干されたのを、彼が救ったっていう話です。
妊娠もしてると思う?

Aベストアンサー

付き合っているし、できたと思うけど、
ドン見たい人に、堕ろしてニュースキャスターを続けるか、結婚して産んでキャスターを降りるか
どちらか選べと迫られ、結局夏休みを利用して堕ろしてきた。
情報の断片を繋ぎ合わせると、そんな感じなんじゃないかと思います。

知的な女性ニュースキャスターに、お笑い芸人とできちゃった婚というのは、許されないのでしょう。
堕ろした後で、両者とも明確に否定するようになった、というのは、
大きく外れてはいないと思いますね。

Q沢村一樹が3/6ぷっすまではいてたジーンズ

沢村一樹さんが3/6放送のぷっすまではいていたデニムがどこのメーカーの物なのかを知りたいです。
ファスナーがとっても大きいのが特徴です!

Aベストアンサー

ドルチェ&ガッパーナのものです。
ちなみにシャツからベルトまで全身同ブランドのものでした。

Q北野たけしと北野大って直系兄弟?。んで二人がメディア露出し始めた時の反響は?。

 北野たけしと北野大って直系の兄弟なんですか?。
 あと、現在二人ともメディアに露出をされてますが、どっちが最初にデビューしたんですか?。
 そして、二人が兄弟という事が公になったのはいつ頃からなんですか?。私はその時代リアルタイムに経験していないんですが、想像するとお笑い芸人と大学教授が兄弟なんて、すごいショッキングだったんじゃないのかな?って思います。

Aベストアンサー

 たけしの方が先です。

 北野たけしは、1980年代初頭の漫才ブームの時期に、
漫才コンビ「ツービート」の「ビートたけし」として、
一躍メジャーになりました。

 北野大のメジャーデビューは、おそらく「クイズダービー」
の回答者としてだと思います。
クイズダービーは76年から92年まで放送された人気クイズ番組で、
北野大の初出演は88年だそうです。

 北野大がメディア露出したときですが、顔も似ていますし、
たけしの兄ということですんなり受け入れられたように
思います。

 たけしは「たけしくん、ハイ」という自伝小説が、当時すでに
ベストセラーになっており、NHKでドラマ化もされました。
そんなわけで、賢い兄弟がいるということ自体は
すでに世の中に広まっていたんですね。
 たけし自体も頭が良さそうですし、違和感はそれほどなかったかと。

QサラリーマンNEOの沢村一樹さんの眉毛

サラリーマンNEOに出演しているときの沢村一樹さんの
眉毛が太くて、あれ?と思いました。
(「セクシー部長」を演じているときは、マジックで書いて太くしていますけど、
 そうではなくて、毛として太いということです。)
特に、眉間に近い部分が太くて、まるで時代劇に出てくる武将のようです。

これまで、「ニコニコ日記」と「白い巨塔」でしか沢村さんを見ていないので、
よく分かりません・・・

これが沢村さんの本来の眉毛の太さなのでしょうか?

Aベストアンサー

今朝2時近くに、たまたま「サラリーマンNEO」の再放送見ました。
やはり、「がんばれ!川上くん」の時に、眉毛書いて太くしてました。
そして、鼻の筋の通った部分の左側に「ほくろ」も付けてました。

沢村一樹さんですが、TBS系の木曜日午後9時から放送している「地獄の沙汰もヨメ次第」に
江角マキコさんの旦那さんで、野際陽子さんの息子役の「森福三四郎」で出ています。
TBSの番組のホームページのキャスト紹介の写真の方が、大きく出ているので見てください。

TBS 地獄の沙汰もヨメ次第
http://www.tbs.co.jp/yomeshidai/

Q高嶋兄弟、緒方兄弟はみんな独身?

高嶋兄弟(父忠夫)、緒方三兄弟(父拳)が結婚したと言う話を聞かないのですが、現在も独身ですか?好感度は高いと思うのですが?どうなのでしょう。

Aベストアンサー

#4です。
#2さんの書かれているバイオリニスト高嶋ちさ子さんは奥さんではなく高嶋兄弟の「いとこ」です。(↓)
お兄さんは、ミュージカル女優さんと今年京都の下鴨神社で挙式されました。
弟さんはまだ未婚です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B6%8B%E3%81%A1%E3%81%95%E5%AD%90

Qメレンゲの気持ちで沢村一樹さんが紹介していた緑のだるま

こんばんは。

実は、先日の「メレンゲの気持ち」で沢村一樹さんがお母様から頂いたという“緑のだるま”を紹介していたらしいのですが、番組を観ていなくて...

購入方法など何か、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html

日テレにメールをした方が早いと思います。
または電話です。

Qジャニーズの乱交疑惑

昔フォーカスとかの雑誌にマンションの一室を事務所とかで借りてあげてジャニーズの子達が自由に使える様になっている場所があり、そこで乱交パーティが行われている(いた?)等と記事を読んだ事があったのですが・・・
その時堂本光一。森田剛。長瀬智也その他の名前も載っていました。

私は、絶対デマだと思っていましたが
最近友達の妹が参加したっていう人が身近に現れて・・
にわかに信じ難いのですがほんとうかどうなのか気になってしまって
詳しく記事の内容をご存知の方やご意見のある方お願い致します!

Aベストアンサー

記事を何度か読んだ事があります。
でも記憶する限りでは何回かありましたよね。

http://www.rokusaisha.com/0test/kikan-jmania/books-scandle.html

暴露本も出ていますが、何処まで信用していいものか疑問です。

ウワサが一人歩きすることもありますし、その当時未成年であれば深くは追求しないかもしれません。

Jrの事件では、

たきつばデビューが一度お流れになってますよね。確か?


人気Q&Aランキング