アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2364088.html
にもありますが、
大阪で食べれるところを探してます。
(上記にある関西の店舗はつぶれてしまったみたいです)

天保山 http://www.e-chanoma.net/
黒門市場 http://tenn-fuu.jp/

以外で出来ればキタで食べれるところご存知でしたら
教えてください。。

A 回答 (1件)

台湾かき氷っていうか、マンゴーかき氷に特化しちゃってるんですが、


マンゴーだけじゃダメかな?
たしか、マンゴーピン以外もちょこっとあったような気がします。
マンゴーだけだったらごめんなさい…。

大阪駅の地下街、ホワイティうめだの中に、
東方美人っていうカフェみたいなところがあります。
テイクアウトもできます。

とってもおいしいです。
ご希望のものとはちょっと違うかもしれませんが、
機会があればお試しください。

参考URL:http://whity.osaka-chikagai.jp/shop/index.php?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、なかなかないですよね;;

東方美人も知ってたのですが
行った事ないので行って見ます:>

ありがとうございました★

お礼日時:2008/07/28 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!