アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版GTASAのアンインストールについて質問があるのですが。

昨日、GTASAをアンインストールしようと思うと「問題が発生したためsetup.exeを終了します」となってアンインストールできません。

また、GTASAを起動しようと起動アイコンをクリックすると「問題が発生したためgta_sa.exeを終了します」と同じようなエラーが出てきてしまいます・・・。

「プログラムの追加と削除」などから色々試してみましたがやはりできません。

GTASAは一度「アンインストール」しないと再インストールできません。
したがって「Rockstar Games」のフォルダを手動で削除してもアンインストールしたことにはならないので、インストールする事ができません。

誰かアンインストールの方法などがあったりしたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

フリーソフトで「窓の手」などでインストール情報を削除して
どうかな、程度ですね。

インストールするとインストーした情報がログとして残されます。
このログにしたがって削除するので、
チートとか入れてると先に消さないと削除できません。

またゲームインストール時に再起動が出たら再起動をしないと
インストールや、アンインストールが正常にできなくなります。
 入れ間違えたら再起動しないと削除して後から再起動するつもり
でインストールとかはやってはいけません。
 またアンチウィルスソフトなども停止か監視の中断して削除
しないといけません。
 など消す時の注意しないといけないことがあります。
    • 0