アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そーなんです、見逃しちゃったんです。チョッちゃん・・・。

「まんてん」は昼にも見られるけど、こつちはもう見られないですよね。

岩崎要さんとの仲も気になる展開に入っているし、絶対見たかったんだけど急な用事で・・・。(T_T)

どなたか、内容を教えて頂けませんか?
おねがいしまーーーーす!

A 回答 (2件)

補足として・・・。



音楽に対する考え方から岩崎要を意識しはじめましたよね。

今日はれんぺいさんと宮崎真純(役名ど忘れ)と4人で浅草のお化け屋敷にはいり、その時に岩崎要がすごく怖がりみんなに笑われると、れんぺいさんになんでこんなところに来たんだと怒り出したんです。

そんな姿を見て、「子供っぽいところが父に似てる」とかおかみさんたちに言ってみたり、お化粧してみようかな・・・とか言い出したりして、まわりの人もなんとなくチョっちゃんの気持ちに感づき始め・・・。

最後のシーンで 要さんからプロポーズされ、平手打ちして『つづく』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅぅぅぅぅ、みたかったですぅ。
要さんの見せ場?なのに。
明日が楽しみです。今度は絶対見逃しませんように、ビデオ予約しておきます!
ありがとうございました。感謝しますです。

お礼日時:2002/12/06 00:25

えーと 今日の内容は・・・。


見たけど、詳しく覚えてるとだけ。

だいすけくんが 東京にいることがわかった。
岩崎要から、結婚してくれというプロポーズを受けた。
プロポーズの言葉は、よくわかんなかったけど。
ま、こんなところですね。

参考URL:http://tv.2ch.net/test/read.cgi/natsudora/103145 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介して頂いたサイトで、詳しいあらすじを知りました。
どもどもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/06 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!