プロが教えるわが家の防犯対策術!

というより、彼女がドラマ「TRICK」で演じた「山田奈緒子」の画像を探しています。
「TRICK」関連のサイトをまわったり、検索エンジンで探したりしてみましたが、なかなかこれと言えるようなものに行き当たりません。
「これぞ山田奈緒子!」と言えるような画像のある所をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非紹介してください。
よろしくお願いします。
(画像サイズは多少小さくてもかまいませんのでよろしく)

A 回答 (2件)

テレビ朝日のドラマ映画のところに、トリック2のHPがあります。


そこのスペシャルコンテンツというコーナーに、ダウンロードというところがあります。
そこでタイピングゲームをクリアすると、トリック2のドラマの一場面をキャプチャーした壁紙がダウンロードできるようになります。
私はレベル4までしかクリアできませんでしたが、なかなか面白い壁紙が多かったですよ。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリック2の公式HPのスペシャルコンテンツは私も行ってみましたが、タイピングゲームとは気がつきませんでした。
クリアで壁紙ダウンロードですか。早速行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/07 17:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「グーグル」使って、「山田奈緒子」でイメージ検索かけたんですね。
とりあえず私もそれはやってみました。
期待してたのですが、思ったより引っ掛かってくれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/07 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!