漫画をまとめていくつか買おうと思っているのですが、私に合いそうな漫画はありますか?
どのようなものでも構わないのですが、恋愛中心の漫画でないほうが好きです。

参考までに、好きな漫画、興味のある漫画です。(順番は関係ないです)
レベルE HUNTER×HUNTER 幽遊白書
リアル バガボンド プラネテス  ヴィンランド・サガ
ファイブスター物語 るろうに剣心 新世紀エヴァンゲリオン
コブラ 蟲師 ぼくの地球を守って xxxHOLiC すごいよ!マサルさん
寄生獣 MONSTER GANTZ ドラゴンクエスト ロトの紋章  などです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

文句無くお勧めできるのは


・DOGS
・未来日記
・死が二人を分かつまで
・BLOOD ALONE
・ユーベルブラッド
・イレブンソウル
・スプリガン

絵柄が許容できるか問題ですが
・フリージア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ユーベルブラッド、表紙に惹かれました。今度本屋で探してみます。
フリージアの絵柄は寧ろ凄く好きです。ストーリーも気になったので、これも是非本屋で探してみますv
ほかの作品も参考にさせていただきます。
いい漫画に出会えそうで嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/01 22:18

吉原昌宏、でアマゾン検索してください。

全部お勧めです。
青池保子で(以下同文・特に完結した「アルカサル」「修道士ファルコ」)
杉浦日向子で(以下同文)

息抜きに4コママンガで、松田円(以下同文)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!お礼をしていないことに気づかずに過ごしていました。
答えてくださったのに、私の不注意でお礼が遅くなってしまいごめんなさい。

ご回答ありがとうございます。
吉原昌宏さん、青池保子さん、杉浦日向子さん、松田円さん、4人ともアマゾンで検索してみました。
内容が詳しくわからない作品もいくつかあったので、もう少し詳しく調べてみようと思います。
どれにしようか迷ったので、作品名が挙げられた「アルカサル」か「修道士ファルコ」のどちらかを読んでみたいと思います。
4コマ漫画は今まで全くというほど読まなかったのですが、たまに読むのもいいかもしれませんね。v
これを機に探してみたいと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/08/06 18:31

既出で無いもの


「CLAYMORE」八木教広
「エンジェル伝説」八木教広
「やじきた学園道中記」市東亮子
「影技-SHADOW SKILL-」岡田芽武
「海皇記」川原正敏
「龍狼伝」山原義人
「鉄のラインバレル」清水栄一×下口智裕作
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

CLAYMOREは絵が綺麗だと思っていたのですが読んだことはありませんでした。
調べてみたところ、少し気になったので読んでみようかと思いますv
ほかの作品は知りませんでした、今度本屋で探してみます。
とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/01 22:10

ベルセルク


最終兵器彼女
ブラックラグーン
機動警察パトレイバー
CIPHER
BANANA FISH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ベルセルク、BANANA FISHは少し気になっていました。
BLACK LAGOONは表紙を見て気になったので、これを機に読んでみようかと思います。
最終兵器彼女は恋愛中心のお話のようですが、読んでみようかどうか迷っています。
ほかの作品も本屋で探してみますvとても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/01 22:04

「ガンスリンガー・ガール」相田裕


「サイレントメビウス」麻宮騎亜
「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい
「パンプキン・シザーズ」岩永亮太郎
「MOONLIGHT MILE」太田垣康男
「キメラ」緒方てい
「真月譚 月姫」佐々木少年/TYPE-MOON
「一騎当千」塩崎雄二
「GUNSMITH CATS」園田健一
「ヨルムンガンド」高橋慶太郎
「フェイト/ステイナイト」西脇だっと/TYPE-MOON
「BLACK LAGOON」広江礼威
「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一
「鉄腕バーディー」鉄腕バ-ディー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たくさん挙げてくださってありがとうございます。嬉しいです。
BLACK LAGOONが一番気になりました。表紙に惹かれましたv
ほかの作品も本屋などで探してみたいと思います。
知らないものが多かったのでとても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/01 21:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガンスリでの抜き上げ

質問です。


地元の野池など足場が
2m~4mの高さになる
釣り場が多いのですが

40UPを釣った時には
ロッドが折れるのが怖くて
ラインを持って水揚げしてます。

ガンスリを使用していますが
どの位のザイズまでロッドで抜き上げることができますか?
また、コツなどありましたら
教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ガンスリンジャーのパワーなら40cm程度のバスなら余裕でブチ抜けるでしょう。
野池の高低差2m程度はよくある話なのでそれほどコツいらずでいけます。
と言っても基本的にベリーとバットの溜めを利用し角度に気をつけないと強いロッドでも破損します。
垂直な場所ならリールで巻けるだけ巻いてウインチし”横方向”に抜くことが可能です。
縦方向に抜く時はラインを掴むようにしないと曲げ過ぎてしまうので破損率が高くなります。
40~45cmでも1~1.5kg程度なのでこの辺りが無難ですが、
折れるのが怖いならやらないほうが良いです。
安いロッドじゃありませんから。
もしそんな場所をスピニング等で攻めるならタモを用意してくださいね。

Q私に合いそうなオススメの漫画について教えてください。   私の好みは… ・主人公に嫌味がない。

私に合いそうなオススメの漫画について教えてください。
 
私の好みは…

・主人公に嫌味がない。

・ドロドロした関係などはなく、メインキャラクターに悪人などはでてこない。でも少し関係がこじれたりはする。

・作風がキレイで現代風

・次の展開がハラハラする漫画

・バットエンドや過度な暴力・流血もの、グロテスクなもの、ホラー系などはNG

・登場人物が覚えやすい

・内容(設定や展開)がわかりやすいもの

・あまり子供っぽくないもの

・同じ展開が何回もループしないもの

・頭が過度に狂っている人がいない

・戦闘シーン≪≪≪人間関係、ストーリー(少年漫画)

・一目惚れで好きになっちゃったという安直な顔目当ての恋愛はNG。(後に性格面など別の面で好きになるなどフォローがあればOK)(恋愛もの)


とてもざっくりですがこんな感じの漫画を探しています。

私が、読んでよかった漫画としては

・ライアー×ライアー
・私がモテてどうすんだ
・金色のガッシュベル
・サーバント×サービス
・ハレグゥ
・学園アリス
・こどものおもちゃ
・天使な小生意気
・魔法陣グルグル


金田一蓮十郎先生漫画は特に好きです。

逆にあまり好みに合わなかったもの(好きな方がいらっしゃったら申し訳ないです…)
・ツバサ
・GANTZ
・王様ゲーム
・となりの怪物くん
・バトル・ロワイヤル
・進撃の巨人
・空が灰色だから


など関係が複雑であったり、流血するものは苦手です…

BL、TL、少年漫画、青年漫画、少女漫画などジャンルはなんでも読みます!

私に合いそうなオススメ漫画があったら教えてください。

よろしくお願いします!

私に合いそうなオススメの漫画について教えてください。
 
私の好みは…

・主人公に嫌味がない。

・ドロドロした関係などはなく、メインキャラクターに悪人などはでてこない。でも少し関係がこじれたりはする。

・作風がキレイで現代風

・次の展開がハラハラする漫画

・バットエンドや過度な暴力・流血もの、グロテスクなもの、ホラー系などはNG

・登場人物が覚えやすい

・内容(設定や展開)がわかりやすいもの

・あまり子供っぽくないもの

・同じ展開が何回もループしないもの

・頭が過度に狂っている...続きを読む

Aベストアンサー

・会長はメイド様!
(メインキャラの思考が単純(いい意味で)、関係も分かりやすい、王道)
・スキップビート
(人間一人一人の描写が丁寧、それほどどろどろしてない、学園アリスみたいな感じ)
・桜蘭高校ホスト部
(こちらもメインキャラの思考が単純で関係も分かりやすい、キャラ一人一人の描写も丁寧)
すべて花とゆめ(少女漫画)ですがお勧めです。

すべての作品が後半になるにつれ人間関係が拗れますが、
こどものおもちゃと学園アリスのどろどろの人間関係が大丈夫なのであれば問題ないかと思います。

QOP映像・曲がかっこいいアニメ

アニメの自体の面白さは問いません。
単にOPの映像がかっこいい、激しく動く、曲がアップテンポといったアニメを探しています。

個人的に好きなOPは、
・ペルソナ4 後期OP
・魔法少女リリカルなのはStrikerS 前期OP
・ベン・トー OP
・Fate/zero OP
・UN-GO OP
・とある魔術の禁書目録 後期OP
・とある魔術の禁書目録II 後期OP
・デュラララ!! 前期OP、後期OP
・BACCANO! OP

こんな感じです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

古いアニメで恐縮ですが、「うる星やつら」の数あるOPの一つ、「ロック・ザ・プラネット」はいかがですか。それなりに力の入った画像と、なによりステファニーの歌声がよかったですね。

Q滅多に漫画を読まない私に合いそうな漫画はありませんか?

普段まったくといっていいほど読書(小説・漫画問わず)をしません。
しかも面白いと思うマンガがちょっと偏っているそうで

今までに面白いと思ったのは
「和田ラヂヲのここにいます」
「伝染るんです。」
「Y氏の隣人」
「笑ゥせぇるすまん」
などです。

そんな私に何かお勧めのマンガはないでしょうか?

Aベストアンサー

「もやしもん」とかどうでしょう?

Qopってなに?

ピアノ曲などのリストを見ていると、曲の題名に
opとあります。例えば、
ワルツop64-1やエチュードop25-1
です。このopの意味ってなんですか?
読み方はあるのですか?

Aベストアンサー

op=OPUS
作品、著作という意味があります。
ですので、作品第○○番というように意訳するのがよろしいかと。

Qこんな私に合いそうな少女漫画

私は漫画が大好きな高1の女の子デス♪♪
最近、ビビッとくる漫画があまりありません↓↓

先生と生徒、上司とOLなどの身分の差や、歳の差(先輩と後輩など)、片思い、秘密の恋などのある漫画が好きです(*^_^*)
笑いあり、ドキドキあり、ちょっぴり感動あり!というので何かオススメはないでしょうか??ストーリーも書いていただけると嬉しいです♪♪

ちなみに、好きな漫画は、クローバー・グッドモーニングコール・NANAなどです。
ぜひぜひよろしくお願いします<m(__)m>      

Aベストアンサー

こんにちわ!同じ高校1年生です!
私がオススメする本は・・・
「H-エイチ-」えっと、これは、高校生の主人公・忍と、その担任の山崎先生の恋愛の話しなんですけど・・・全6巻でもう簡潔済みです。山崎先生と忍とのやりとりが泣けて・・・でも最後はハッピーエンドです!読んでみてください。
「先輩と彼女」かっこいい先輩がいるから、その部活に入った子と、先輩との恋愛です!2巻で終わりなので、すぐ読めると思います。
「CRAZY FOR ME」皆が片思い(?)してて、すごく、純粋できれいな話しですよ。いろいろあって、結局こうなるか!っていう終わり方です(笑)これも全6巻です。

なんか、説明が下手でスイマセン;
もし良かったら読んでみてくださいね!!!

QOPの意味を教えてください。

アパレル関係の用語で「七分袖OP」「ギャザーOP」「綿麻チェックOP」「キャミOP」等と使われていますが、『OP』とはどういう意味、または略ですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは!
OPは「ワンピース」の略です。
One Pieceだと思いますが、もちろん和製英語です。

その言葉をご覧になった時の商品を、もう一度見てみてください。
たぶん、全部ワンピースで合っていると思います。

ジャケットをJKと省略されていたり、ときどきすぐにわからないことがありますよね(*^^*)
お役に立てていれば嬉しいです。

Q私に合いそうなオススメ漫画を教えてください!

最近時間に余裕が出てきたので今まで読めなかったような漫画を読んでいるのですがそろそろ私の知っている面白そうな漫画がなくなってきました・・・
そこで私に合いそうなオススメ漫画を教えていただきたいのです!
よろしくお願いします!!

私の好きな漫画
・乱飛乱外
・おまもりひまり
・かのこん
・セキレイ
・すもももももも
・宙のまにまに
・シバトラ

あたりが最近読んで好きになった漫画です!
こんな感じの漫画でオススメがありましたら是非教えてください!

Aベストアンサー

『惑星のさみだれ』水上悟志 (著)
 “星を砕く魔法使いとお姫様の戦い”に巻き込まれた、女子高生と大学生の物語です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4785926058

『ブロッケンブラッド』塩野干支郎次 (著)
 錬金術魔法少女装バトルアクションコメディ(笑)
 http://www.amazon.co.jp/dp/4785926279

『 Landreaall 』おがきちか (著)
 剣と魔法の王国を舞台にした青春冒険物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4758050260

QOPSフィルムのOPSのスペルは何ですか?

OPSフィルムのOPSのスペルは何ですか?
OPSとは何から表現されていますか?

Aベストアンサー

OPS(Oriented Polystyrene Sheet):2軸延伸ポリスチレンシート

Q私に合いそうなオススメ漫画教えて!

私の好きな漫画です。

モンスター
蒼天航路
頭文字D
20世紀少年
海の闇月の影
デスノート
ガラスの仮面

あまり漫画に詳しくないので面白い名作が読みたいです。
ちなみに「NANA」、「赤ちゃんと僕」を薦められて読みましたがダメでした。(好きな方すみません。)
かっこいい主人公がでてくる作品や次が気になって仕方が無いというような展開の作品に弱いです。
是非、徹夜で読みきってしまいたくなるほど面白い作品に出会ってみたいです。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

蒼天航路やデスノートが大丈夫というのなら、「次が気になって仕方がない」に該当すると思い挙げてみます。

『ぼくらの』 鬼頭莫宏 小学館
悲惨な話を描く著者で有名ですが、ラストが近いようで、どうなるか楽しみにしています。


人気Q&Aランキング