プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。宜しくお願いします。

今度、バンコクに数日間旅行に行きます。現地を案内してくれたり、おいしい食事を紹介してくれる現地の女性と知り合う方法はありますか?
(簡単に言うと、数日間恋人のような関係になれる女性ですね。)
ナイトライフな関係は特に求めていませんので。(とはいうものの、案内されるのは男性より女性が良いですね)

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

このカテゴリーだとすると削除されそうな質問ですが…、


一応お答えするとバンコクで泊まられるホテルに英語の観光情報誌、
Bangkok Guideなどのタイトルの薄い雑誌が置いてあります。
その中の広告にエスコート(Escort)と書いてあるのが質問者さんの
期待されるサービスを提供してくれます。日本人はもっぱら下半身だけを
求めるからなのか日本人向けというのはあまり無いようです。
    • good
    • 0

恋人のような関係で、ナイトライフな関係を求めないというのが何を指しているのか、意味不能ですが、まじめな現地ガイドを探しているということであれば、現地の旅行会社に問い合わせれば、プロのガイドを斡旋してくれると思います。

HIS等日系の旅行会社もあるので、問い合わせてみればいいでしょう。

不真面目なというか、現地だけの恋人を探しているのなら、外国人向けにエスコートサービスというのがありますので、ご自由に探してはどうですか?バンコクのフリーペーパーには、広告が一杯でています。

以前は一人旅だと、空港からのタクシーの運転手にしつこく誘われたものですが、タクシーの運転手に頼めば、あっちのお世話はもちろん、観光の案内から、簡単な通訳まで、24時間、滞在期間中相手をしてくれる女性を紹介してくれる場所に連れて行ってくれると思います。
最近は規制でもあるのか、向こうから誘ってくることはありませんが、バックマージンがいいそうなので、貴方の方から声をかければ、鴨葱ですね。私は、付いていったことはないので、実際にどうなるかはわかりません。自己責任で。

不快なことですが、それがタイのひとつの現実です。白人には人気のようで、不自然な白人とタイ人女性のカップルを、街のあちこち、サムイやプーケット、サムイなどの観光地でもよく見かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!