出産前後の痔にはご注意!

区間急行に車内トイレはついてますか?
太田6時44分発浅草行きの電車です

A 回答 (2件)

残念ですが太田発の列車は特急以外、トイレはついてません。

• 0

沿線の住人です。

伊勢崎線の区間急行(急行含む)で使用している車両は基本的に8000系や10000系などの通勤型車両で,トイレはついていません。6:44発となると,トイレ付きの特急「りょうもう」は前後1時間ありませんので,途中が心配ならば1本か2本前の電車を利用したほうが安全かと思います。
    • 0