プロが教えるわが家の防犯対策術!

You Raise Me Up(男性混声ヴォーカル)を使用し、30代の女性6名ほどでダンスを行います。

衣装を考えているのですが、この曲で、この年代の女性が踊るにはどんな衣装がイメージできますか??

リボンなど手具を用いてのダンスで、ベースはバレエなので、イメージでいうと例えば新体操のエキシビジョンのような感じになると思います。
ですが、あのようにレオタードとかスカートが短い条件はありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

男性混声との事で調べましたところ、たぶんWestlifeか何かのバージョンではないかと思いますが、Westlifeというと・・・英国(当人たちはアイリッシュですが)で大人気だったコテコテのアイドルグループですよね。

あれくらいの年代の男性アイドルグループで英国人気というと、やっぱりタイトなスーツやタキシードでばっちり決めているイメージが強いです。
ということで、バレエでスーツというのもありだと思います。(動きにくいとは思いますが・・。)もっとフェミニンなのがいいなら、それ(スーツやタキシード)に相応するイブニングドレスの様なイメージはいかがでしょうか。個人的には英国らしく、シンプルで控えめなデザインをお奨めします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もしも色のイメージなどありましたらお願いします。

補足日時:2008/07/31 09:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!