プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ片方だけの設置なのでしょうか?(飛騨トンネルとか)
理由がもの凄く知りたいです!

A 回答 (3件)

ここに回答があります。


http://nexcokiyomi.hida-ch.com/e50606.html

費用が一番の理由のようですね。
    • good
    • 0

この春に開通した第二名神は両側だったような気が…



飛騨以外で片側ってありますか?

この回答への補足

某動画サイトで確認したところ、金勝山トンネル(かな?)途中から片側だけになっていました。

補足日時:2008/07/28 16:00
    • good
    • 0

そりゃ単に光源が見えるか見えないかだけですよ、片方が暗いわけじゃない(^_^;

この回答への補足

いや本当に片方だけですよ!!
某動画サイトで「飛騨トンネル」って検索してみてください。
明かりは十分だと思いますが、なぜ片方だけなのでしょうか?
その理由を知りたいんです。お願いします。

補足日時:2008/07/28 13:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!