プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳既婚男です。(妻38)
上から小6、小4、3歳と3人子供が居るのですが、
下の子供が産まれる前位から、妻が愛しくて仕方がなく、セックスしたくて仕方がありません。(若い頃のように、2回3回は出来ませんが…)
ただ下2人はともかく上が寝る時間が遅くなりつつあり、気になってしまい、早く終わってしまいます。
やはり子供には見られたくないし、見られた際なんて言おうかなんて事も考えます。
実際に見られた、気づかれた方いらっしゃいますか?
その際どうされましたか?

私はゆっくりホテルにでもと言うのですが、妻は嫌がります。(お金がもったいないとか、年齢的な事があるようで断固拒否で…)

A 回答 (7件)

奥様がうらやましい!


素敵な旦那様ですね。

前の方たちとは少し違う意見です。
お子さんの年齢は性格によると思いますが、お年頃になってきた子どもにはやっぱり見られないようにすべきかと。
(それが難しいから、お悩みなんですよね、スイマセン)
もし見られたら、何も言わないほうがいいのではないかな?と私は思います。どんな言葉を使っても、子どもには言い訳にしか聞こえないのではないかと…なんとなく。

大人はセックスするんだ、と知るようになると、セックスのイメージは相当に「いやらしい」わけで、自分(子ども)もエッチなことに興味を覚えても、自分の親といやらしいセックスを結び付けたくないで子どもが多いのではないかと思います。

私は保健室の教員で、生徒に性教育をかなり丁寧に実施いました。
教師が明るく、正しく、でも正確に、教える性教育でも、抵抗を示す生徒もいましたし、性教育で命の誕生や命の営みを、冷静に学んでも、多感な中学生は、自分の親の問題としては考えたくない場合がほとんどのようでした。
中3の男子でしたが、母親の妊娠ですっかり両親を嫌悪し、学校の中でも荒れて、教師に対しても、「どうせいつもいやらしいことしてんだろお!!」と突っ掛かって、落ち着くまで半年くらいかかりました。

奥様もラブホテルの利用を少し前向きに考えてくださるといいですね。
「君がとっても愛しくて、抱きたくてたまらない」とせつなげに口説いてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合い時はほぼ毎週していましたが(^^ゞ、
結婚して2人目が生まれるくらいまでは、いつでもできるという安心感(?)から、それこそ月1回あるかないかくらいでしたが、
3人目が生まれる前くらいから、愛しくてしたくてたまらない状態です。(^^ゞ
体型もやはり3人母乳で育てていると、胸も弾力がなく垂れてきていますが、それもまた愛しくて。(^^ゞ
>母親の妊娠ですっかり両親を嫌悪し、学校の中でも荒れて、教師に対しても、「どうせいつもいやらしいことしてんだろお!!」と突っ掛かって、落ち着くまで半年くらいかかりました。
こういうのは、親もいやですねぇ。自分たちが原因ですし。

>奥様もラブホテルの利用を少し前向きに考えてくださるといいですね。
>「君がとっても愛しくて、抱きたくてたまらない」とせつなげに口説いてはいかがですか?
「いっぱいしたい。」「声も気にせず出せる」などなど言うのですが、付き合い当初は毎週行っていたくせに「怖い」とか「お金がもったいない」とか言われてしまい・・・
最近下の子も私の親に預けられるようになったので、買い物に行くついでにいったん家に帰ってすることもあるのですが、それもせわしなくて・・・

お礼日時:2008/07/28 15:11

No.6です。


質問とはズレてしまうのですが。。。
>昔は毎週のようにホテルに行っていたのに、なぜ抵抗があるのかが・・・(お金の問題は理解しますが・・・)

拒否する理由の中でお金の問題は順位が高くないと思います。
私も子供が出来てわかりましたが、子供が出来ると生活の大半を女性としてというより母親として生活しているんですよね(お子さんが小さければ尚更)
なので、
“子供は基本的には親がみるもの”
“ホテル=エッチをする場所”
と考えると『子供を人に預けてまで』『エッチをする為に出かける』という所に罪悪感というか抵抗があるのではないでしょうか?
質問者様もお子さんの事を気にするように、奥様は違う目線からも気になるという事じゃないかと思います。
。。。上手く言い表せないんですけど。。。

でも
>私はゆっくりホテルにでもと言うのですが、妻は嫌がります。(お金がもったいないとか、年齢的な事があるようで断固拒否で…)

奥様はホテルは嫌がってはいても、誘われる事自体はとっても嬉しいと思います。
めげずに誘って下さい(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
誘いは基本的に断られません。まぁ妻の機嫌と言うか様子を見て誘っていますが…

おっしゃられる通り、子供を預けてとまでは考えてないんでしょうね。預け先に悪いと思って。
今まで通り子供が寝静まるのを待ちます。

お礼日時:2008/07/29 17:15

私も見た気がします。


小学生低学年の頃狭い家で親と寝室が一緒だったので暗闇の中だったので、ハッキリではないので寝ぼけてたような。。。でも見たんだと思います。
夫は子供の頃親の寝室からゴムを発見したことがあると行ってました^^;(当時は何か判らなかったらしい)

私もホテルに行った方が良いと思います。
上のお子さんは小学6年ですから3歳のお子さんに見られるよりヤバいかと。。。
それがどういう事か判っているけれど、親の男と女の面は見たくないというかまだまだ“親は親だけであって欲しい”時期だと思います。

ホテルは夫と付き合っている時に行きましたが結構40歳以上の大人のカップルの方も結構いましたけどね。
たまには奥様と買い物やランチのデートして、そのデートコースに組み込んでみたらいかがですか?
エッチだけを目的に外出するというのは子供が居ると抵抗があると思うのでホテルはおまけみたいな感じで。
毎回これをしたらお金がかかって仕方ないですけど、1度行けば奥様もホテルに対する抵抗が和らぐと思うのですがどうですかね?
(下のお子さんが小さいので誰かに預けられるかが問題ですが。。。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんです。小6が問題でして・・・(^_^;)
昔は毎週のようにホテルに行っていたのに、なぜ抵抗があるのかが・・・(お金の問題は理解しますが・・・)
下の娘は親戚なら預けられるようになったので、行こうと思えば行けるんですが・・・
でも意外と見ている方がいるんですね。
逆に見られた方は気付かないだけなんでしょうかね?

お礼日時:2008/07/29 12:04

私もチイーッコイ頃(何十年前) 声を何度か聞きました。

あと 姉が付き合い出した人が たまたま飲んで泊まり 母親が看護婦で当直でいなくて・・隣に寝ていた姉の布団へ朝方襲いに来ました 恐かった。私は高校?よく覚えてないですが 母親の病院へ行き 見た事は言えなかったですが 泣いてしまいました☆
昔の家は狭くって どこでも有り得るかもしれませんね。
でも やっぱり良くないと思いますよ。
性教育とは 叉 別物です。(笑)
私の知り合いは 昔から
ホテルへ行くって聞きました。
たまーにはお金の事に捕われず
記念日には良いではないのかなぁ と 個人的には賛成です。
子供に見せるより
ずっと安上がりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>隣に寝ていた姉の布団へ朝方襲いに来ました 恐かった。
しかし相手の年齢はわかりませんが、20過ぎの頃ですか?
確かにやりたい盛りかもしれませんが、隣に妹が寝ているのに襲う神経が・・・

性教育とは別物ですよねぇ・・・
AV見るのより生々しすぎますねぇ。
気をつけます。
確かにイメージ的には、ラブホテル=家で出来ない若者の利用するという感じがして、私も好奇心の目で見られるのが気になります。
やはり預けてと言ったほうが無難かもしれませんが、それでも多くても週1ですからねぇ・・・
体力の問題がありますが(^^ゞ、毎日でもしたい気持ちがあるので・・・

お礼日時:2008/07/29 07:43

私は子供の頃見てしまった方です。



母親は父親に比べ顔が整っており、
性格は悪かったですが、父親はとても好きだったようで、
よく子供の前で母親に抱きついたりイチャイチャしたりしていました。

私達兄妹はそれを見ているだけでとても嫌でしたが、
(子供というものは、親の女や男の部分を見たくないものです)

何となく気を使っていえませんでした。


小学校1年生の頃、夜中に起きたときに見ました。
私はものすごいショックで、
自分ひとりで抱え込む(心のとどめる)ことができず、
友達に話しました。
当たり前ですがものすごく引かれました。
まるで自分が気持ち悪いかのように。

でも子供なんてそんなの我慢できないですよ。


その後、セックスに関して、
小さい子供とは思えない執着を持つようになり、
しかしそれと同等の、強い嫌悪感を持つようになり、
大変苦しみました。

前に、父親に強姦されたためにセックス依存症と精神病みたいなのにかかった女の子の洋画がありましたが(アダムスファミリーの子役がやってた)、気持ちがよく分かります。

子供というものは、
理不尽・不可解なもの(虐待・離婚など)に直面しショックを受けた場合、
理解するためか、そればかり考えるためか分かりませんが、
親と同じことを繰り返すと言います。
大げさに思うかもしれませんが、簡単に言うと、歪みます。

ちなみに、今でも、セックスに対する障害があります。

大人になったために、セックスは、欲を満たすためでなく、
愛する人と心を通わせ豊かにするすばらしいものだと頭では分かっているのに、
無意識に嫌悪感が生まれるために、
集中できず、
時々吐き気がします。
もちろん今まで一度もいったことがありません。


なので、できれば見せないでほしいです。


それから、私は父が母を愛しているのがとても不思議でした。
母は、子供や周囲の人にとって、そんなにいい人ではなかったからです。顔と頭はよかったかもしれないけど・・・

なので、もし差し支えなければおしえていただきたいのですが、
質問者様は、なぜそんなに奥様がいとしいのですか?
子供が生まれる前後って、大変なことも多いと思うし、
太ったり、子供優先になったりして、普通は逆だと思ったので、
素晴らしいしうらやましいことだなと思います。

なので奥さんとどうしてそんなに仲がよろしいのか、
よかったら教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり子供に見せない方が(見せたい訳ではないのですが(^_^;))いいのでしょうね。
見られることで良い方に転がるか悪い方に転がるかわからないですからねぇ・・・

妻との仲ですか?
元々妻はぽっちゃり型というか言い方悪いですが上半身デブなので私の好みのスタイルではないので、多少スタイルが悪くなっても今さらですし、胸が垂れるのも3人育ててくれた代償(?)ですから感謝しています。
何でしょうねぇ?(^^ゞ30代半ばを過ぎてセックスが熱くなってきたのもあるのですが(^^ゞ、
一番は、わがままな私なのに尽くしてくれているのを実感したことですかねぇ。
セックスも私が初めての相手だったこともあるようなのですが、年々良い意味でねちっこくなってきていますし・・・
子供達も多少問題はありますが、良い子に育ってきているのは妻のおかげですし、あとは個人的に母親の部分だけでなく、良い意味で女としていてもらいたいと思っているので。
なのであまり高いものは買えませんが、誕生日、X'mas、付き合った日や結婚記念日にはプレゼントを買っています。
うまく言えなくてすみません。いろいろな部分があるので。

お礼日時:2008/07/28 18:27

私は小学3年生のころ、親と同じ部屋で寝ていたと言うこともあり、たまたま寝付けなかった日に目撃してしまいました。

私は何が何だかわかる年齢ではありませんでしたが、雰囲気からして自分が起きていることを伝えてはいけないような気がし、寝たふりをしてやり過ごしました。このように、みられたとしても子供の方が気を遣ってくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

見てしまった方ですね。
子供が気を使ってくれるのも複雑ですねぇ・・・(^^ゞ

お礼日時:2008/07/28 15:03

うちでは しょっちゅう見られました


おしり~~と言われたり 壁を叩かれて 静かにやれや~~と言われたり

お父さんたちは仲がいいから抱っこするんだと 言い切っていました

私と妻は毎日 お風呂が一緒なのですが
後妻の状態でも 中学まで たまに3人で風呂にも入りました

3人で息子に毛が生えたお祝いなんてのも 風呂場で騒いだりしました

息子が気を使って 2人で居る時はあまり 部屋の近くに寄らなくなりました
大成功です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いい関係ですねぇ・・・羨ましいです。
親子仲は良いとは思うのですが、どうしても知られたくないという気持ちが・・・(そのうちわかるんでしょうが、自分に置き換えたら親がそういうことをしたとは考えても、いつまでそういうことをしていたかなんて考えてもいなかったです。)
かといってしたいしで・・・(^^ゞ

お礼日時:2008/07/28 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!