アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMacG5(PowePC 2GHz、メモリ1.5GB、MacOSX10.4.11)を使用しています。
SilverlightであればMac対応のプラグインがあり、(まだコンテンツは限られるものの)Gyaoの視聴も可能とのことで、早速インストールしてみました。

インストール自体は正常に完了するのですが、インストール状況の確認のためにSilverlightのサイトにアクセスしても、「インストールせよ」と怒られてしまいます。

これは、何が原因でどう対処すればよいでしょうか。
使用ブラウザはSafariとFirefox3です。

無論、いずれもインストール終了後はブラウザを再起動させた状態で行っています。

A 回答 (1件)

Silverlight(正式リリース版はVer1.03)プラグインですが Safary3 と Firefox3 には未対応のようです。


これらに正式対応するのは Silverlight2(現在はまだ開発途上のベータ版)が正式リリースになってからのようです。
対応ブラウザのバージョンの確認(下記URL)をしてみて下さい。

参考URL:http://www.microsoft.com/silverlight/resources/i …

この回答への補足

ええっと、Silverlightを使用しているGyaoの予告編を見たら、どうも動いているようです。
MicrosoftのSilverlightサイトでの不具合みたいですねえ・・・なんじゃそりゃ、って感じですが。

補足日時:2008/07/29 15:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!