プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月末バリに行くのですが、初日からウブドに泊まります。
飛行機は20時くらいにデンパサールに着くものです。
それからウブドへの移動手段は、何が一番いいのでしょうか。
プラマ社のシャトルバスは空港では下車のみで、乗車できないと書いてありました。
ホテルへ送迎を問い合わせたところ、一つの車で30ドルだそうです。
宿泊は友人と2人なので一人あたり15ドルですが、少し高いような・・・?
別のホテルを検討していた際、そのホテルでは18ドルと言われたので。
タクシーだといくらくらいかかるのでしょうか。

おすすめの移動手段があれば、教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

空港からウブドへのタクシー代はRp175,000です。



US$18は、一人当たりではなく一台の料金ですか?
それならむしろ安いくらいということになりますね。

こんな(↓)サイトもありますが、もちろん以前の値段です。

http://www.hotels489.com/bali/taxi.html

参考URL:http://wikitravel.org/ja/%E3%82%A6%E3%83%96%E3%8 …

この回答への補足

はい、そのホテルでは一台あたりでした。
でも結局そのホテルではなく、送迎は30$のホテルを予約したんです。
それは高くないのかな・・・と。

空港タクシーが一番やすそうですね!

補足日時:2008/07/30 12:20
    • good
    • 0

私が 結構前にバリに行ったときは 空港から タクシーを使いましたよ タクシー代は 日本のように 高くなかったように思いますが


今はどうなのかわかりません
バリ旅行ですか いいですね 

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
タクシーでも大丈夫なんですね。

バリ初めてです!

補足日時:2008/07/30 12:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!