ゆりしーこと落合祐里香さんんことで少々。
この人にそれほど詳しいわけではなく、ネットでたまにその名を見かける程度で、その発言からして多少「痛い人」であるという認識があります。
聞きたいことはなぜこんなに干されているのか、ということです。
最近ではアイマスのイベントでなぜか一人だけビデオレター。パンフレットには顔も出ず、演じているキャラの乗っているページもかわいそうなほど小さい。事務所を抜けたのが失敗だったのでしょうか。しかしそれがアイマスのイベントに何か関係が?
もう一つは確かうたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント。
このときゆりしーと伊藤静さんはものすごく仲がよさそうにしていましたが、どこかのラジオで伊藤静さんがゆりしーの悪口を平然と(リスナーにわからないように(まるわかりでしたが))言っていたので驚きました。
痛い発言だけでここまで業界ぐるみで干されているのは少々不思議に感じます。何か理由をしっていたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>痛い発言だけでここまで業界ぐるみで干されているのは少々不思議に感じます。



不思議でもなんでもないですよ。
芸能界はコネが全てです。
落合さんの普段の言動はわかりかねますが、ブログなどで頻繁に痛い発言をする人は、普段の言動も痛い可能性は充分あると思います。
いくら美人でも実力があっても、現場の空気を悪くする(微妙にする)人は干されます。
これは芸能界に限ったことではなく、民間の会社でも普通にあり得る、当たり前のことです。

あなたは学生さんですか?
クラスや学年に、外見は問題ないのに言動が痛いゆえになんとなく孤立している人はいないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生ではないのですが、やはり痛い人はいましたねw
しかしそういった人の多くは表舞台に出る前に消えていくので、多少なりとも常識を持った人なのかなと思っていました。
とするとこの現状から察するによっぽどな人だったんですね。珍しいこともあるもんです。

お礼日時:2008/07/31 02:30

芸能界のことはあまり知らないのですが……



もしかして、某掲示板に対する悪口でも言ったのではないかなぁ?
某掲示板サイトに対する悪口を一言でも言うと、一気に叩かれて芸能界から干されるってケースがよく聞かれるんですよ。

「言論/表現の自由」は一体何処へ消えていったのかな?!

参考URL:http://new-type-culture.seesaa.net/article/10488 …
    • good
    • 0

http://yaplog.jp/yurisii/archive/6903
落合さんのブログですが、こんなことが書いてありました。

「痛い人」についてですが、そこは芸能人ですから、キャラとしてなのか、本当にそうなのかはわからないですね。

干されたり、仲間はずれにされる原因としては、やはり事務所を抜けたことが原因だと思います。狭い世界ですから、風評なども流しやすく、同業者の風当たりも強いのでしょう。

参考URL:http://yaplog.jp/yurisii/archive/6903
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所ですか・・・。あの事務所なんでむしろ巻き返す気がしないでもなかったですが、ゆりしー大勝利!!って当時ブログに書いてたのが懐かしいですw

お礼日時:2008/08/01 10:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優:伊藤静さんの演じている声

伊藤静さんのお姉さんのような声が好きになりました。

静さんの役をこなしているときの声がたくさん聞けるような
CDなどありましたら、教えてください。
素の話し声よりも演じているものを聞きたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

開運野望神社のCDとか(参考URL中ほど)。ネットラジオのバックナンバーも収録されているので新しいファンの方には良いかと思う。ネットで探せば過去の物も入手可能かもしれない。

その他、関連サイト
http://www.kenproduction.co.jp/list/ito_sizuka_s.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~shizukasama/
http://www.kurukuru.cc/
http://www.minatoradio.com/

参考URL:http://www.toranoana.jp/radio/yabou.html

QRXー78ー2 ガンダム (アムロ・レイ)とエヴァンゲリオン初号機 (

RXー78ー2 ガンダム (アムロ・レイ)とエヴァンゲリオン初号機 (碇シンジ)は…どっちが強いんですか?

Aベストアンサー

RX-78は同じモビルスーツを攻撃対象としていることもあり、エヴァンゲリオン初号機に多彩な攻撃を加えることが出来ます。(長距離からのビームライフル。近距離でのビームサーベルなど。)
対してエヴァンゲリオン初号機の火気は質量弾(ライフル、バズーカ)のみですので、ある程度距離がある場合行動を予測しない限り、初号機の攻撃は当たらないことになります。(撃った所に敵はいない)
私には「ATフィールド」がどの程度「バリヤー」として働くか分からない。
別の方も書いておられますが、ガンダムが空中戦(遠距離攻撃)を仕掛ければ初号機に対抗策は無いのでは?(ヤリ投げても当たらないでしょう?)

Q伊藤静さんが演じるキャラで、メガネをしている子を教えて下さい。

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のシャリオ・フィニーノ
『Canvas2 ~虹色のスケッチ~』の田丸ひかり

これ以外にもまだ居ると思うのですが…
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・ながされて藍蘭島の「ちかげ」
とりあえず、知ってるのはこれだけです。

参考URL:http://www.starchild.co.jp/special/airantou/charactor.html

Qクリリンの事かーー! のあとに続く台詞を教えてください!

クリリンの事かーー! のあとに続く台詞を教えてください!
忘れてしまったんです^^;

できれば

フリーザ:「○○○○○○○○○○○○○」
悟空:「○○○○○○○」
フリーザ:「○○○○○○○○○」

という感じで書いてもらえると嬉しいです☆m(_)m

Aベストアンサー

フルパワーになったフリーザと悟空が戦います。
フリーザと悟空がぶつかり合い、悟空がはじき飛ばされ、海中にたたき込まれます。

フリーザ「どうだっ!!!ざまーみろ!!!」
    「きさまごときがこのフリーザに勝てるわけがなかったんだ!!!」
    「はっはーっ!!!」 

そこで最長老様が復活してナメック星の神龍が現れ、空が暗くなります。

フリーザ「空が…」「なんだ…?星が爆発する寸前の異状か…!!」
    「ハァ…ハァ… どうやらすぐにこの星からはなれたほうがよさそうだ」
    「爆発にまきこまれればさらにはげしく体力を失ってしまう…」

そこで悟空が海から空中にゆっくりあがってきます。

フリーザ「…… このしつこいくたばりぞこないめ……」
    「いいだろう!!! こんどはこっぱみじんにしてやる あの地球人のように!!!!」

悟空 「あの地球人のように?…」
   「クリリンのことか…」
   「クリリンのことかーーーーーーーーっ!!!!!」  

という流れになります。   

Q伊藤静と後藤邑子が落合祐里香を中傷しておいて謝罪がないのは何故?

みなとラジオの中で「うざい」「精神病院に通院しろ」などと発言しておいてなぜ何も謝罪がないのでしょうか。本人は悪く思っていないのでしょうか。
番組に抗議しても相手にされず、本人のブログにコメントして質問しても削除されてしまいます。

Aベストアンサー

…とは?
特定の人物でもなく、勢力とでも?して置きましょうか…
役者さんに強制的に発言を強要出来る立場に或る人々です。
彼らは、これまでにも色々と画策したり、仕掛けたり、良い
事も悪い事もされて来ましたが今回は、度が過ぎてるので、
抗議も兼ねて書き込みしました。

書いてる事自体、危ないですが…ま、掲示板の管理者様がこれ
を見たら、消されるでしょうし…この質問を早期に閉じる事を
お勧めします。

Q昨日のガンダムSEEDDESTINY(雷鳴の闇)で(少々ネタバレあり)

1週遅れている方はご容赦です。
昨日の放送でアスランたちが地球連邦ぽい人に助けられましたがあれは誰なのでしょうか?
その前からヘブンズベースにキサカさん?という人がいることが話題になっていますがその人なのでしょうか?

Aベストアンサー

アスランたちを助けたのはレドニル・キサカです
彼はオーブ軍所属でカガリの護衛をしていた人です
アスランとメイリンはオーブで治療を受けるのでしょう
その後はAAと合流ですね

そしてヘブンズベースにいるというのは、ブルーコスモスの盟主ロード・ジブリールです
彼は先のロゴス狩りの際に脱出し、ヘブンズベースに向かいました

Q結婚生活、理想と現実

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と言い続けていた友人が、婚活の努力が実ってとうとう結婚しました。
それは良かったのですが、結婚から1年が経ち、今度は結婚生活に対して文句ばかりです。
しょせん、結婚とはそんなものなのでしょうか。。。

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と婚活を頑張って結婚した皆さん!
幸せな結婚生活を送っていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなんですが
「この人の人生が欲しい!」ということです。
「神様!私にこの人の人生をください!」と願いました。
それは今の夫のいい所、悪い所
夫の生きてきた道、そして生きていく道
体のすべて、手の指一本一本
髪の毛の一本
何もかもすべてを「私にください!」と強く思ったのです。
それを実現しようとしたら、
手っ取り早い方法が、「結婚」でした。
夫の人生の全てが欲しいと思ったら
夫の人生の今後の困難までも
引き受ける覚悟がいるのです。
病気にもなるだろうし、老いても行くでしょう。
うるさい親戚はどこいもいます。

それでもなお、この人の人生の全てが欲しい!
この人の最期に目にうつす人間が
私でいたいと思ったのです。

結婚は日常生活です。
夫は妻は、日常生活を共にする
この世で一番の味方でありたいし、相手心と体を自分のそれ以上に大事に思える
そういう関係を常に努力で築き上げるのです。

結婚式を挙げて、籍を入れたから
ハイ夫婦!ではありません。
法的には「夫婦」という名前がついて、法の庇護が出来ただけ。
真の夫婦になるには
365日、24時間のたえまないお互いの努力が必要なんです。
籍を入れて夫婦になったから、お互い何を言ってもいい、
何をしても遠慮はいらない
傷つけてもいい、罵倒してもいい
自分の都合をおしつけてもいい
そういう相手ではないのです。

一番いたわり、尊敬し、ほめ、たたえ、
協力を惜しまないお互いでい続けることです。

夫婦はそれ一人で
「父であり母であるもの、兄であり弟であり
姉であり妹でもある。師匠であり、弟子でもある。
そしてライバルで、親友で、最愛の恋人である。」すべてを兼ね備えてくれるものです。

私は特に婚活はしていませんでした。
1回目は21歳で、当時交際していた人と結婚しただけ。
(交際=結婚すべきと言う時代、動物園のパンダとそう変わらない。
そこに、男女がいたら、とりあえずつがいにしてみろ。という時代。)
2回目は、離婚後たまたま夫と出会って、今度は熟慮の末、再婚しました。(37歳)
1回目は結婚の意味も解っていなかったら、世間知らずもいいところですね。
1回目の結婚生活は、結婚生活とは自分の思い通りの空間で
全部自分が支配できる生活の事だと思っていました。
(夫に文句は言わせない。かかあ天下がいいと思っていた。
いい意味のかかあ天下ができず、ただの小言が異常に多い妻に成り下がった。)

私は今の夫にメロメロ、ベタぼれで
好きで好きで好きで(人生が欲しいと思ったぐらいだから)
結婚したので、
9年目でも幸せで怖いぐらいです。
「結婚したい!」というよりも
「この人と一生を共にしたい!」という気持ちがまずありましたね。
その結果が結婚だったということです。

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなん...続きを読む

Q花澤香菜について。

花澤香菜さんのたつきとは何なのですか? googleとかサイトとかで有名ですが...。

Aベストアンサー

 私もそれほど詳しくはないですが、確か、高校生のときにお付き合いしていた方の名前だったはずです。
 つまり、プライベートのお話しということです。
 そっとしておいて上げてください。

Q結婚へのあせり

はじめまして33歳の男性です。最近、結婚を意識するようになりました。自分はまだ独身の方がいいかなと思いますが、年齢が上がるほど結婚相手の選択肢が狭まるので今、結婚すべきかなと漠然と思います。結婚したくなった時が結婚適齢期という人もいますが、僕の場合、結婚したくなった時(今なのかな?)を待っていたら40代になってしまうような気がします。そこでみなさんの意見を聞かせてください。結婚された方はどうして結婚されたのですか?本当に理想の人だから結婚した?年齢的にも結婚しなければと思って結婚した?周りの目を気にして結婚した?独りでは寂しいから結婚した?なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。女性です。私は今の旦那とは6年くらい同棲していたので、別に結婚して籍を入れる必要はなかったのですが。。。
結婚した理由は、6年前に同棲する時に「婚約者」という名目で入って、2年ごとの更新の3回目にさすがに「婚約者」って書く事が嫌になったこと、結婚式したかったこと、そしてこれが一番大きな理由ですが、私は体調を崩してフルタイムで働けなくなったので、健康保険を旦那の扶養家族として入りたかったからです。パートで収入もないのにあのバカ高い保険に入るのはどうしても嫌だったので(笑)
こんな理由ですみません。何かの参考になれば幸いです。

Q花澤 香菜(はなざわ かな)さんって

花澤 香菜(はなざわ かな)三っていま良く出てますよね。
ただ私にとってのイメージは、世紀末オカルト学院の成瀬こずえとしてしか聞こえないのですが・・・
別に世紀末オカルト学院が好きではなかったのですが、こずえキャラがすごくハマってしまいまして

たしかに上手な声優さんだとおもいますが、モブキャラってあんまり演じてないのは
事務所さんが、売ろうと頑張ってるのですかね?

竹達 彩奈(たけたつ あやな)さんも売り出していた気がしたのですが・・・
ちょっとこの頃元気が無い気がしますけど(やっぱり、高坂桐乃が微妙だったせいですか?)

皆さんどう思われますか?

個人的には、能登 麻美子(のと まみこ)さんと松岡 由貴(まつおか ゆき)さんと悠木 碧(ゆうき あおい)さんに頑張ってもらいたい。
無論 花澤 香菜さんにも ちなみに竹達 彩奈さんも嫌いではありませんが、桐乃はちょっと・・・
でも美緒役は何となくOKだったです。

Aベストアンサー

NO2です
少し回答が斜め上に行っていますが
俺妹の監督さん曰く
ツンデレよりもオタク趣味に対する愛情が欲しくて、竹達さんに決定したらしいです。
エロゲーに対する情熱や愛情、興奮具合、桐乃を演じる竹達さんが熱っぽくゲームの萌えポイントを語っているシーンを聞いた時には「桐乃役は竹達さん以外考えられないと言っていました」

まー好みがありますので、違うなと思うことも悪いことではありません。


人気Q&Aランキング