最近(?)流れ始めたハーゲンダッツのCMでかかってる曲の題名を知りたいです。
なんか落ち着く音楽です。アイスは確か抹茶だったようなきがします。
知ってる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すいません・・・


回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q題名のない音楽会「絶滅危惧種を救え」で使われていた曲の題名が知りたいと

題名のない音楽会「絶滅危惧種を救え」で使われていた曲の題名が知りたいと思います。
レッドリストを発表するときの劇的な曲です。合唱とオーケストラで演奏されています。
同じ曲が、マイケル・ジャクソンのコンサートでマイケルが登場するときにも使われていたような気がして、映像を探したのですが、わかりませんでした。よく聞く曲だと思うので、曲名が知りたくて質問します。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オルフ作曲「カルミナ・ブラーナ」です。
こちらでどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=QEllLECo4OM

Q最初から流れている曲の題名がわかる人はいますか? https://youtu.be/nnq6u4vo

最初から流れている曲の題名がわかる人はいますか?

https://youtu.be/nnq6u4vo96Q

Aベストアンサー

3か月前の質問と全く同じですが?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9407956.html

繰り返しになりますが、アラン・メンケンという作曲家が、この映画の音楽を担当しています。
映画のために新しく作曲したもので、有名な曲を使っているのではありません。
映画音楽の作曲家は、映画の場面に合わせて細かな曲をたくさん作っていくのです。
その中から、ある程度長さとまとまりのある曲を選び出してあとから題名をつけ、
サウンドトラックとしてCDなどを発売することはあります。
題名をつけてサウンドトラックとして発表された曲は、以下のナンバーだけです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%94%E3%81%AE%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AB#.E9.9F.B3.E6.A5.BD

しかし、映画中に聞かれるすべての曲が収録されるわけではありません。
予告編の動画の音楽は、上のサントラには収録されていません。
そういう曲はいわば映画の伴奏音楽で、
中には断片的で、独立して「曲」として発表するほどの形になっていないものもあります。
「映画の場面に合わせて新しく書かれた音楽の一部」、「映画の中だけでしか聞けない音楽」です。

3か月前の質問と全く同じですが?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9407956.html

繰り返しになりますが、アラン・メンケンという作曲家が、この映画の音楽を担当しています。
映画のために新しく作曲したもので、有名な曲を使っているのではありません。
映画音楽の作曲家は、映画の場面に合わせて細かな曲をたくさん作っていくのです。
その中から、ある程度長さとまとまりのある曲を選び出してあとから題名をつけ、
サウンドトラックとしてCDなどを発売することはあります。
題名をつけてサウンドトラックとして...続きを読む

Q確かアニメかゲームの…タイトルが知りたいです

確かアニメかゲームかの歌だったと思うのですが、
歌い出しが『たたずむ君と二人 明日の行方を探す』で、サビの歌い出しが『今はまだ 手探りでも(何も見えず、だったかもしれません)』という歌詞の歌なのですが…。
ほかは記憶になく、その部分ばかりリピートされてむずがゆいです。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、タイトル、アーティスト名など教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
林原めぐみさんとたかはしごうさんの「Believe」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.starchild.co.jp/special/33eyes/

Q♪走り出す〜未来が君を〜っていう歌詞の曲知りませんか? 確か、全力教室のcmの時に流れていました

♪走り出す〜未来が君を〜っていう歌詞の曲知りませんか?
確か、全力教室のcmの時に流れていました

Aベストアンサー

「恋する季節」では?

https://www.youtube.com/watch?v=GAWSNXW33Lg

Q曲名を教えて下さい~オマエなんか,オマエなんか♪

どうしてもタイトルを思い出せずにいる曲があります。どうにも心持ちが悪いですので,
もしご存じの方がいらっしゃいましたら,教えて下さい。

と言いましても,情報が極少なのですが,
おそらく,20年以上前の「ポンキッキ」か「みんなのうた」か「おかあさんといっしょ」
で流れていた曲で,曲中に,
・・・オマエなんか,オマエなんか,オマ~エなんか~,魚みたいにペロリッと食べちゃうぞ♪
という歌詞があります。
さらに曲中で,クジラが踊っているようなアニメーションがあったようにも思うのですが。

もちろん急ぎの用ではありませんので,ごゆっくりで構いません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら,ぜひ教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

歌では魚はペロリと食べれません。魚が僕を嫌ってるから。

『さかなとにんじん』
今のところCD化されてないようですね。
レコード盤では「テレビどうようベストアルバム(2)」に収録されていたようです。
入手難度は不明。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報