Mac OS8.5.1の環境でソフトをインストールしようと
するとUSBマネージャ-1.1以上で行って下さいと出てしまいます。
USBマネージャーってMac OSをレビジョンアップしないとダメなのですか?
それともUSBマネージャーを単体でレビジョンアップすることはできるので
しょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

もしかしたらご使用の機種はiMacではないですか?



もしそうでしたらUSB関連の問題を解決するためのFirmwareアップデートを行わなければならないのかもしれません。

まず
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/imac_f …

にてFirmwareアップデートを行い(アップデート方法をよく読んでから行ってください)その後
参考URLのページで iMacアップデート1.1をダウンロードして実行してください。

参考URL:http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/imac_u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさんのおっしゃる通りiMacでした。
アドバイス通り行ったら、OKでした!
ありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/02/20 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報