アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近(2008/07/28)話題になっている、ジャニーズの嵐のスキャンダルって、どれくらい話題になっているんですか?

エリカ様の時や倖田くみさんの時、関ジャニの渋谷くんの時と同じくらい取り上げられているのでしょうか?

私は嵐のファンなので、客観的に見ることができません。

良かったら教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

ANo.17の方の言う通りだと思います。



今時、ここまでアイドルを偶像化できる人を初めて知りました。
あなたは地道に働いている人をバカにしたのですよ。
ジャニーズの番組などを見る前に、ニュースを見なさい。
そして、地道に働く人の苦労と真剣さを知りなさい。
アイドルも年を取るのです。やがては普通の人と同じに働くことになるのです。存在感が光っているから働く人より優れているなんて理屈、試しに両親にでも話してみなさい。ぶん殴られるから。

ちなみに、テレビ局の対応については、以前SMAPの稲垣吾郎くんの時に、ニュースで「容疑者」と呼ばずに「メンバー」と呼んだことからも明らかです。もう公になってしまったことでも、テレビは示し合わせたかのようにできるだけ穏便にしようとするのです。ジャニーズ事務所がいかに力を持っているかの証明です。

あなたの文章を読んで、好きだった『SMAP×SMAP』ですら、もう見たくなくなりました。ジャニースのファンが、皆あなたのようではないことを祈ります。
    • good
    • 0

デビュー当時からの嵐ファンです。



大野くんがそんなことする人じゃないという言葉は飽きるほど聞いてきました。
大麻や覚せい剤は現行犯でないと逮捕が難しいそうです。
ましてや何年も前の写真を晒されたところで何も決定的な証拠にはなりません。
結局は大麻を吸引したともしてないとも言えない曖昧な状態で、今後大野くんは活動していくんでしょうね。いずれ騒ぎは収まるでしょうけど。
本人は否定したとファンは声を揃えて言いますが、大野くんがよく泥酔し記憶を無くすこともしばしば…というのはファンであれば良く知っているかと思います。プロ意識にそぐわないあんな写真を残すほど泥酔していた夜の事、彼はほとんど覚えていないでしょう。

結論を言えば、記事を書いた人、出した出版社、当事者の大野くん、所属する事務所、何処にも信憑性はないんです。
そればっかりは、言い合いをしたって意見交換したってどうにもならないのではないですか?



それと余談ですが、
>某有名掲示板ではでは凄いことになってましたよ。
>「ジャニーズがスキャンダル」といえば騒ぎ出す人達は本当に見苦しいですよねw
>自分は汗水たらさなきゃ生活していけない癖に、存在自体が価値ある人を叩いて憂さを晴らすなんて..笑えます。
>嫉妬w

あなた、働かなくても全ステ出来るほどのお嬢様なんですかね?
この意見は上から目線もいいところです。
同じ嵐ファンとして恥ずかしくて仕方ありません。
ファンの質を落とすのはこういった傲慢な意見なのだということ、肝に銘じておいてください。
    • good
    • 0

確かに話題になっています。


週刊誌だけならともかく東スポにも載ったみたいですから。

でもTVで騒がれないのがデマという何よりの証拠です。
事実だったら週刊誌報道どころじゃすまないですよ。


だいたいそんな大ニュースを果たして数年も週刊誌があっためておくでしょうか?
普通だったらその当時の一面記事ですよね?
だいたい当時記事にしないのもある意味犯罪な気がするし…
数年後出すなんて記事の信憑性が薄れるだけですよ。
週刊誌は絶対その当時記事にするはず。
2,3年前でも嵐は健在でブレイクしてましたから注目は全然ある。
今はドラマ、24時間TVと嵐は注目されてますから、ここを狙ったのが見え見えですよ。
いつもの週刊誌のきったないやり方です。


最近になって女が売ったんだとしたら、その女も数年前に売らないのがおかしい。
私がその女だったら、事件後すぐにでも売りさばきます。
数年後まで言わないのがおかしい。


嵐ファンならこんな記事に踊らされないで下さい。
私も嵐ファンなのでこういう書き込みが一つでもあるとショックです。
大野君は合コンは認めるけど、3Pや大麻はやっていないとちゃんと言っています。
    • good
    • 0

こんばんわ。


3Pの行為に関しては信じる信じないは自由といったところでしょうが
もし大麻をやっていたとしたら
写真が出る前に解雇&逮捕になっているのではないでしょうか。
赤●晃さんが覚せい剤に手を染めて事務所を追放されたのは
とても早い対処だったと思いますが
3年前の大麻を放置って考えられることなんでしょうか。
あんまり気にしなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 0

30日大阪のテレビで芸能レポーターがこの件について喋ってました。

話題になるとしたらこれからなのではないでしょうか?週刊誌にまた載るようですし。
    • good
    • 0

少し調査してみました。


スポーツ紙 ほとんどの夕刊は書いていました。
TBSは様子見(現在はジャニーズが否定しているため)
日本テレビは状況により大野君だけをはずす方向だがジャニーズしだい
CMは大野君をカットして放送
警察は既に動いているが、現在取り調べても陽性が出るかが疑問のようで、表向きは静寂をよそっている。
ジャニーズ 正式発表なし、嵐関連会見中止

最終的結論は、何もなかったように話題が消える ・・・90%
大野君だけ脱退 ・・・10%
嵐自粛 & 解散・・・-100%
    • good
    • 0

私も嵐ファンです。



この質問を読んでから、この間何のスキャンダルがあったのか知りました。
・・・正直、信じられませんでしたが・・・テレビではそんなに騒がれてないと思います。
嵐ファンの私でさえ、今初めて知ったので・・。
(ファンとしては失格かもしれませんが)

沢尻エリカや倖田來未の時よりは全然話題になっていないと思います。

私の意見ですが、参考になったでしょうか??
    • good
    • 0

 少なくとも、自分の周りで話題にしてる人はほとんどいませんね。

そもそも「嵐ってなに?」ってレベルの話なもので。
    • good
    • 1

事実がどうかは知りませんが、本人が事実無根と言い張れば事務所は守ります。

ここの事務所は影響力が大きいので逆に相手を名誉毀損に訴えたりするぐらいです。V6の○○クンもそうでした。なので、おそらく週刊誌で騒ぎ立てる程度で終わる(テレビには圧力かけて報道させない)でしょう。

逆に事実と認めたり、事件性など周知の事実なら厳しい処分が待っています。スマップ、元光ゲンジ、NEWSなどは記憶に新しいところです。ジュニアで女子大生と合コンしたメンバーはクビにしたこともありましたから。
    • good
    • 0

真実かどうかなんてまだ分かりません。


ただ、あの記事の内容は2005年のことです。
その時点であれおかしいな~とかおもいませんか!?
なんでそんな前のことを引っ張り出してくるのかってことですよ~。

今売れに売れている嵐、今こそそういう記事を出さねば~という週刊誌のわなにはめられているだけです!!とおもいますけど

大野君の変顔なんて誠に失礼ながらもっと強烈なものもあるし、あれは一説によると大麻ではなく酒だとか...

昔にもV6の森田かなんかが同じような件ではめられたこともあったと聞きました!!ま~本当か聞いた話なのでこれも噂かもしれないですけどね。

ジャニーズ側も否定してるようですし、テレビも反応なしのスルーなのでまぁ大丈夫じゃないですか~?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!