プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、事務として働いている病院で定期健康診断を受けることになりました。
ですが、担当の人に健康診断の項目を質問したところ、「分からない」と言われてしまいました。
そこで、健康診断の項目を教えて頂きたいです。

私は県立の病院の事務として働いていて、勤務期間は一年間だけの第一種臨時職員です。
受診券というものをもらったのですが、そこには“定健3”とだけ書かれていて細かい内容が書かれていないのです。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたURLに書いてある一般健診 Aの聴力以外、全部その通りでした。
すごく役に立ちました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 14:16

県立病院ということは、地方公務員扱いですね。

各自治体によって項目が異なります。県の名前を明らかにされれば有益な情報が得られるかも知れません。

この回答への補足

茨城県の病院です。
それと、年齢にも関係あるらしいので、一応年齢も書いておきます。
年齢は20代です。
分かる方、宜しくお願いします。

補足日時:2008/07/30 12:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!