僕は身長が170cmで、チンコは普段6cm(おしあてると7cm)で勃起すると12cm~13cm(おしあてると13cm~14cm)です。
僕は平常時の方は人と比べて結構小さいほうで、勃起時の方も人と比べてまあまあ小さいほうだと思っています
できれば同世代の方、僕のチンコはどうでしょうか?
別にコンプレックスにしてるわけではないので「気にしなくて言い」とかおっしゃらずに教えてください

A 回答 (6件)

あまり意味のあるサイズではないのではかったことありません。



そのサイズでセックスが上手くいくだろうか、ということですか?

長さを気にしておられますが、太さも重要。コンドームは長さでの種類はありませんが、太さでは別れていますよ。

それから測りようがないですが硬さも女性を興奮させる重要な要素です。
    • good
    • 1

このあいだ卒業式を迎えたばかりの中3です。

(もう卒業した状態)

身長は168.6で、平常時は11.6cm 勃起時17.6です
案外大きくてハッピー笑
まあ、個人差はありますし、質問者さんも気になさらないほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

質問に答えますね


んーと
普通だと思います
知り合いが中3で風呂に入りにいった時
だいたい
普通6cmぐらいでした
人によって違うと思います
    • good
    • 5

どんな有名な学者であろうと、一人残らず長さを調べ回っている人もいるはずもなく(私は尋ねられた覚えも計られた医療機関の経験もありません)、厳密な平均サイズというものはあり得ないのですが、あらゆることが統計としてであれば「ある規則に従い抽出したモデル数から全体数を推測する」方法で数値はあってもおかしくはありません。



まず以下をご覧下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E
ここの中段の「陰茎のサイズ」の記事から[1]をクリックすると、「15ヶ国の各国男性のペニスの平均サイズが調査されている」として別ページが開きます。ここには日本人については平常時3.1インチ、勃起時5.1インチとあります。サイズに直すと、それぞれ7.9センチ、13.0センチとなります。

あなたのサイズがどうなのか、判断や感想はお任せします。
    • good
    • 1

平均は15.2cmらしいです。

    • good
    • 5

聞きたくいないのに


聞いてしまった。
コンプレックスはあるのに
ないように背伸びして。

あなたの「もの」は
小さい。

と言われるのを恐れるのに
聞いてしまった。

この回答への補足

はいはいすばらしい詩ですね
ありがとうありがとう

補足日時:2008/07/30 19:58
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、エリート中学生、イケメン中学生と言って閲覧者をばかにしている投稿者が目立つ

最近、ちゃお、ちゃおと言って閲覧者を低能扱いした投稿者が目立ちます。
こいつは、エリート中学生、イケメン中学生、世界一の天才とか言ってIDを変えまくり
ヤフー知恵袋でも同じような投稿を繰り返し、あちらのサイトでも
もう二度と来るなと罵声を浴びせられています。
質問するでなし、回答者をばかにする発言ばかりで閲覧していて非常に不愉快です。
他の閲覧者の人はどのように思われますか。

Aベストアンサー

挑発にのってくる回答者の回答も見てない、質問になっていない、言いたい放題の輩ですから、まず挑発にのらない、回答しないが鉄則です!たぶんエリート、イケメン、天才に憧れているのでしょう!

Q大学生で身長が167cm・・・

僕はいま、大学一年の18歳なんですがあまり身長が伸びずに悩んでいます。
今の身長になったのは中学3年のころで、それからほとんど変わりません。高校で友達がぐんぐん背が伸びていて、とても羨ましく思っていました。どうにか今からでも身長を伸ばす方法はあるんでしょうか?やはり、大学生からじゃもう無理なんでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

最近では、女性のヒールが高いせいか、身長の事は気になるかもしれませんが、それ程気にする事はありませんよ。
身長が気になるのは、最初だけですし、女性は一般的に高身長が良いとなってますけど、本音を言えば、身長なんてそれ程気にしていないものですよ。

大人になってから身長が伸びる人もいますし、、、、。

綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、最終的には、男は中身で勝負ですよ!!
男らしく、包容力のある男性を、女性も求めていると思いますよ。
もっと御自分に、自信を持ってくださいね。

応援してます!!

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Q身長176cm体重67kgで見た目は筋肉質で手、腕、腹筋、足(太ももふくらはぎ)など血管がでています

身長176cm体重67kgで見た目は筋肉質で手、腕、腹筋、足(太ももふくらはぎ)など血管がでています。周りには細いと言われるのですが176cmの表示体重が68kgなのであまり太る気にならないのですが、もっと体重を増やした方がいいですか?高校生男子です。

Aベストアンサー

176cm体重67kg。何と理想的。
大人がこの質問見たら「馬鹿言うな!理想だろ!」

これから先、脂肪が付いて「痩せるにはどうしたら良いですか?」と言う質問になる。

Q私は、中学生です。 普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いま

私は、中学生です。
普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いますよね~
私は、イケメン過ぎないくらいで、背は、165~170センチくらい、静かで大人しそうだけど、心を開いてくれたら面白いみたいな人が好きです。
あと、これは無意識なんですが私が好きになるひとはいつも何かしらの闇を持っています。例えば引っ越す前の学校でいじめられていたり、好きな人のお姉ちゃんがいじめられてて不登校だったり、両親が離婚していたり…
やっぱり私は、変わっているんですかね~笑
皆さんの好みのタイプ、また、変わり者の私に、意見をくださる方は意見をお願いします。

Aベストアンサー

人と好みが違うと 競争率低いので良いです(笑)

Qおへその右10cm、上に3cmにしこり

おへその右に10cm、そこから上に3cmくらいの所にしこりがあるようです。
肋骨のすぐ下の辺りです。
今、風邪を引きずっているのですが、咳をしたり、上体を起こすといったお腹に力が入るときに痛みます。
また、体勢によっては普通に呼吸(吸う時)するだけでも痛み、そこで止まってしまいます。

そこで質問なんですが、このしこりは何だと考えられますか?
安静にしていれば治るものだと良いんですが・・・。

Aベストアンサー

補足になります、たびたびnaogooです。
ご心配だと思いますので、病院に行かれたほうがもっと
安心できるかと思います。
今回は同情だけしか出来なくて申し訳ありません。

肋骨は、Gがかかったりすると痛くなることがあります。
もしかしたら、咳によって圧力がかかって痛んでいるのかもしれませんです。
咳がおさまるか、或いは、日に日に圧力に慣れ、楽になるかもしれないです。
肋骨とは位置が少し離れますが、鎖骨の強度が割り箸程度ということを耳にしたことがあります。
どうぞ、お大事になさって下さい。

Qなぜか先生に怒られました。 どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインス

なぜか先生に怒られました。
どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の黒川皐月です。
昨日、国語の時間にポケモンのゲームをしていました。
そしたら、
「おい勇二郎!!何をしているんだ!!」
とシュールストレミングクラスの狐臭を放つ銀行員に怒られました。
僕は大人なので冷静に対処しようとして漢検5級、つまり努力の証を見せたわけです。
そして、「僕はあなたに教わることなど何もありません。」と言ってやりましたね。
だいたい、イケメンで努力の結果も出ているエリートに怒るなんて、人間なんでしょうか。
しかし、コンビニ店員に「授業が終わったらバックルームに来い!!!」と大きい声で言われました。多分、僕が正論を言ったので大学の推薦枠にでもいれてくれるんだろうと思いました。
僕はそんなことされなくても推薦はもらえるので結局行きませんでした。
あの時郵便局に行ったらなんて言われてたと思いますか?

Aベストアンサー

狂い咲き !

Q ビタミンB12不足による神経障害に手足の痺れがあるか?B12薬剤服用

 ビタミンB12不足による神経障害に手足の痺れがあるか?B12薬剤服用の効果は何時ごろ出るか
 72歳無職男性です。29歳の時に胃を3分の2切除しています。
 45歳位から健康診断で胃切除による貧血気味だが服薬するほどではないと言われてきました。
 同じごろから尿糖が++とか+++で糖負荷検査でOKとなっていましたが、55歳位から尿糖も出なくなりました。
 数年前から健康診断で糖尿病気味と言われていましたが、2008年11月特定検診(身長172cm体重63.1Kg)でヘモグロビンA1cが7.0と分かり摂食管理をして、去年2月から今(体重60.3Kg)は6.2~6.4で経過しています。
 2009年7月貧血がひどいと言うことで、日2錠鉄欠乏性貧血剤を服用し今は改善してきたとのことで3日で2錠飲んでいます。
 また、その頃から手足に軽い痺れがあり医師からは末梢神経が改善する時にその様な事があるとか、動脈硬化のせいだと言われたことがありましたが、4月19日ビタミンB12の摂取不足と体重の減少も気になるとのことで、B12強化剤を飲むよういわれ、飲みだして20日ほど経ちます。
 牛乳も葉酸入りに代え、レバーも食べていますがなんら変化を感じられません。
 最近テレビで高齢者に栄養失調の者が多いとの放送があったり、食べ物のカロリー量だけでなく摂取能力の問題もあるような気もしますが勿論素人判断をする気はありません。ヘモグロビンA1c検査は2ヶ月に1度程しかありませんので気になります。医師からは糖尿病で痺れるような数値ではないと言われています。
 手足の痺れは不快感はありませんが疲れるとひどくなり少し足が重くなるような気がします。
 疲れやすくはなっていますが15分以上歩けないなんて事は有りません。足の色が特に悪いと言うことはありません。
 なお、4月8日別の病院で脳のCTスキャンを受け、支障なくどうして痺れるか分からない。様子を見ましょうということでした。
 文、未整理で恐縮ですが、色々気になっております。是非ご教授下さい。

 ビタミンB12不足による神経障害に手足の痺れがあるか?B12薬剤服用の効果は何時ごろ出るか
 72歳無職男性です。29歳の時に胃を3分の2切除しています。
 45歳位から健康診断で胃切除による貧血気味だが服薬するほどではないと言われてきました。
 同じごろから尿糖が++とか+++で糖負荷検査でOKとなっていましたが、55歳位から尿糖も出なくなりました。
 数年前から健康診断で糖尿病気味と言われていましたが、2008年11月特定検診(身長172cm体重63.1Kg)でヘモグロビンA1cが7.0と分かり摂食管理をして、去...続きを読む

Aベストアンサー

私は糖尿病からくる、末梢神経障害で B12のクスリ(メチコバール)とキネダックを飲んでいます。
貴殿の場合は、糖尿病からくるものかどうかはわかりませんが、
B12のメチコバールは、末梢神経を作る成分ということで飲んでいますが、これはほとんど気休めのような
ことで、飲んでそれで末梢神経ができるのは遠い先の話だと思います。少なくとも1ヵ月2カ月で効果
はないと考えます。
ただ動脈硬化を起こさないように血糖コントロールを続けていけば、数年後にはよくなるのではない
でしょうか。
それから手足の痺れはあります。当初手も痺れていましたが、それはなくなり今は足だけです。
具体的には、足の裏にものが挟まったような感じです。

それからキネダックは、原価が高いといわれている薬ですが、
食後に血糖値が上昇するときに血管神経を守る働きをする薬だそうです。

それから、HBA1Cも6.2-6.4ぐらいなら、DPP4阻害薬(新薬)(グラクティブもしくはジャヌビア)
を処方してもらえば、もう少しHBA1Cは改善すると思います。これも飲んでいます。

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q点滴に通ってるクリニックの看護師さんと受付スタッフの対応なのですが、私とは別に電気をあてるおばあさん

点滴に通ってるクリニックの看護師さんと受付スタッフの対応なのですが、私とは別に電気をあてるおばあさんも常連で。
私にはそのおばあさんの悪口を看護師達が言い、おばあさんには私の悪口を言ってるのがわかります。

おばあさんはとてもしっかりされてる方で私は嫌でありません。
おばあさんの悪口言われても困ってしまい不快です。
どうしたらいいのか?
そして、私は脊髄の病気で痛くてたまらなく、仕事もできなくジレンマなのですが、看護婦さんは、「通勤で5分の坂を登るのが辛い」とか、「私も点滴すれば良くなるかしら」とか、「また愚痴いってしまった」とか、言われます。

他の病院は、なかなか点滴が長い時間やらなければいけないので、受け入れてもらえずなので、ここの病院しかありません。

こんなに患者に患者の悪口とか言うのでしょうか?
こう言う時、どうすれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

看護士は、1番始めに死体を怖がらなく訓練されます。
大卒の初給50万円位です。
訪問看護士ならもっと貰えます。
だから医師よりも離婚率が高いのです。
患者の悪口なんて日常化です。
あなたが怠けていると言いたいし何で仕事がきついのよと当たられているだけなんですよ。
だから聞こえる様に言う事等当然。
人を不幸にしたい人種と耐えるかあなたが病院を変えるかしかありません。
変えることが難しい今精神的苦痛を取るか肉体的苦痛を避けるかになりますね。
聞こえるが聞こえないふりを耐えたのだしもうそれも難しいから書いたのだしね。
用はあなたがやったとわからず改善したいのよね。
なら県の看護士の団体に匿名で手紙を出し続ける事ね。
監査が入ると嬉しいよね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング