プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細かいことなのですが、よろしくお願いします。
今度関西に住んでいる友人と「葛西臨海公園」で会うことにしました。

「JR葛西臨海公園駅の改札口出たところで待ち合わせ」をしたのですが、改札口が1つかどうかが知りたいです。
JR東日本のHP見たのですが詳細が載っていませんでした。
小さい子どもを連れてなので当日探し回るのも大変なので事前に確認をしておきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのページに書いてありましたよ。


改札口は一つです。
※よくいっていたのですが、改札のイメージはなかったですね。

もし心配であれば、改札を出て階段を降りたところにある
噴水の前とかで待ち合わせもよいかもしれませんね。

http://ama.no-ip.com/ekiguide/kasairinkaikoen.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧なお答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2008/07/29 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!