出産前後の痔にはご注意!

メタルギアソリッド3スネークイーターでも、猿蛇合戦はプレイできますか?

A 回答 (4件)

No2の方じゃないですが、参考になれば。

>メタルギアソリッド3のスペシャルプライス
>(メタルギア1・2が同封されているヤツ)
を持ってます。ですが、条件クリアとかしても、猿蛇合戦はできません。

できるのは、メタルギアソリッド3スネークイーター、
      メタルギアソリッド3サブシスタンス通常版、
      (スネークイーターのステージ追加版、)
      メタルギアソリッド3サブシスタンス初回限定版です。
      (上と同じく)

• 1

できます

猿蛇合戦のステージは5つあり
全ステージクリアすると猿のお面〔特に効果なし〕
全ステージで最高記録を出すとバナナのカモフラージュがもらえます
血なども出ないのでグロくもありません
    • 0

サブシスタンスでなくても、ありました。

この回答への補足

本当ですか!それはメタルギアソリッド3のスペシャルプライス(メタルギア1・2が同封されているヤツ)でもできますか?後やるにはどんな条件がありますか?

• 0

猿蛇合戦はSUBSISTENCEのおまけ要素ですので、スネークイーターではできません。

• 0