プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルはアクションやシューティングが良いです。

ラチェット&クランク3は楽しかったです。

お願いします。

A 回答 (2件)

ラチェット&クランク3をプレイしたのなら、ラチェット&クランク4thもお勧めです。



選べるキャラクターも前作より増えました。更に乗り物が4thでは4つも登場します。「ホバーバイク」「プーマバギー」「ホバーシップ」、今作の「プーマバギー」と「ホバーシップ」は2種類の攻撃ができます。そして新しく「ランドストーカー」という四本の足で移動する破壊力抜群の戦車が登場しました。フィールドが広いので、乗り回すのが楽しいと思います。
ルールも多彩です。「コンクエスト」「キング・オブ・ヒル」「ジャガーノート」「フラッグマッチ」「バトルロイヤル」の5つがあります。これらはフィールド、制限時間、使用可能武器ガラメカ、使用可能乗り物などの組み合わせでいろんな対戦が楽しめます。

3より楽しくて爽快感があるというのは間違いないと思います。

更にストーリーモードを2人でプレイできる「2人協力プレイ」もあります。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/ratchet4/
    • good
    • 0

『爆走マウンテンバイカーズ』


http://www.jp.playstation.com/scej/title/mtb/
『タイムスプリッター』
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2003011 …

数が少なく、隠れ名作なので中古でも高額になりがちですが、面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2つともあったら買います。

お礼日時:2008/07/30 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!