プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「愛されるより愛されたいマジで」って何かの漫画で見た台詞なんですが、何の漫画の誰の台詞なのかどうしても思い出せません。
誰か教えてください!!

A 回答 (3件)

KinKi Kidsの「愛されるよりも愛したい」


という曲の歌詞の一部を使ったのではないでしょうか??

歌詞に、
愛されるよりも愛したいマジで
いい加減で頼りなくて
そんな僕だけど
という歌詞があります。
    • good
    • 0

りぼんに掲載されてた「ミントな僕ら」ではないでしょうか?



4巻あたりで大輔と付き合い始めたまりあが「うまくいってないの?」と聞かれ「う~んなんていうか愛されるよりも愛したいbyキンキキッズっていうか・・・」と言っていました。

あとは男性歌手の曲でキンキの逆「愛するよりも愛されたい」というのを10年ぐらい前聴きましたがそれかもしれませんね
    • good
    • 0

というかキンキの「愛されるより 愛したい」の歌詞では?

この回答への補足

回答有難う御座います!
そうではなくてやっぱり漫画の台詞だと思うんですよ。
多分その歌が元ネタ?だと思うんですが…

補足日時:2008/07/29 20:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!