この企画、随分と放送されてませんよねぇ・・・。
日テレのHPを見ても最後の記録が1月で終わってしまっているし、
すごく気になります。
それともこの企画は中止になったようなお知らせがあったんでしょうか?
たまに番組を見損ねることがあるので、(というか今日も見損ねまして)
もしかしたら?と思い、
質問させていただきました。変な質問でごめんなさい。

A 回答 (1件)

私が見ている範囲では、中止になったとかいうようなメッセージはなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。じゃあ、まだ企画は継続しているんでしょうか・・・?

今のところ、この企画が一番お気に入りでしたので、先を知りたくてウズウズしているんです。

お礼日時:2001/02/21 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q随分前ですが日テレのモータースポーツ番組に出ていた

だいぶ前ですがV6の長野君と中山エミリさんが出ていた番組がありましたが、そのなかでF3000だったと思うのですがレーシングカーを改造してナンバーを取得し公道を走っている特集がありました。
あの車について知りたいのですが、所有者かショップについてなにか情報を知ってる方はいませんでしょうか。

Aベストアンサー

その番組、Mobiのバックナンバーを見てみました。
下記のページのF3000のことでしょうか。
なにぶん2年前の記事なので現在どうなっているのかはわかりませんが、参考になれば幸いです。
http://www.ntv.co.jp/mobi/program/digest/20030626/index.html

こちらはオーナーの会社のサイト。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~RIBBON/op.htm

関係ないんですが、こんなページも。
面白かったのでよろしければ見てください。
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11044983517682/

Q4月21日放送、日テレ「深イイ話」を見た方

月曜21時からの「深イイ話」2時間スペシャルのなかで、沈没しそうな船から救出するために、各国の人を水に飛び込ませるために船長が気を利かせた言葉をかけた…という様な内容が放送されたのを覚えている方、それが紹介されたジョーク本のタイトルを教えて頂けませんか?
間違って録画を消してしまったので分からなくなってしまいました。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あの話は、悔しいけど深イイ話でした。
タイトルは「世界の日本人ジョーク集 」(中公新書ラクレ) (新書)
早坂 隆 (著)
amazonで検索すればでてくるはずですよ。

Q日テレの高島忠夫さんの番組を見て自殺願望が出ている人がいます

こんばんは。私は、うつ克服者です。
今、放送されている高島さんの番組を見ていました。
リアルで本当に良くできていると思いましたが、回復期などに見ると、
悪かった時の事を思い出すことがあると言われています。
番組が始まってから、多くのうつ仲間から、死にたくなってきたとかいうメールが届いたので、日テレビの視聴者センターに電話してみようと思ったんです。
気分の悪い方は、見ないでください的な、テロップをとお願いしようと思って・・・。
でも、時間外・・・。
どうすれば、よいのでしょうか?

Aベストアンサー

時間外だったので日本テレビのご意見のところに
oneloveyumiさんのような意見が出ていたことをメールしておきました。
日テレに知り合いがいればどうにかできたのですが、
何のツテもないのでこのぐらいしかできませんでした。

お力になれずにすみません。

Q日テレの「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」見てた人!

昨夜、「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」 と言う24:50~の番組を見てた方いらっしゃいますか?
熊田曜子が出したマニフェストで「女性は年齢詐称しても罪にならない」とあったのですが、途中で寝てしまい、否決か可決か見れませんでした。。。
自分的にはとてもくだらなく、どうでも良い内容だったのですが、あの案に賛成する人が居るのか、とても気になったので、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは。

あの案は、否決されました。
たしか7対14だったと思います。

Q今、日テレの(スポーツえらい人GP特別版)を見てます。相撲で100人抜きをやってますが・・・・・ 

今、日テレの(スポーツえらい人GP特別版)を見てます。 
相撲で100人抜きをやってますが、元 北尾関が現役のプロレスラーとの一番があり北尾関の勝ちで、その後足を引きずって控え室にいきましたけど、 これどう見ても北尾関の負けでしたよね。 スローで流れましたけどどう見てもレスラーの体が土俵の外に着く前に、北尾関の足が土俵の外につきましたよね。 
 今テレビをご覧になってた方はどのように思いましたか?

Aベストアンサー

相撲では『死に体』と言う言葉があります。
対戦相手がその状態になっていました
死に体
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%81%AB%E4%BD%93

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%81%AB%E4%BD%93


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報