アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。GIGABYTEの購入直後のMBに問題が発生し8PE7667ProからUltraに変更し、それに伴いOSを1から入れなおしました。マスタ-HDD1のC:OS、D:DATA1、スレ-ブのE:DATA2、F:APL、G:なし(欠番)、F:CD-R/Wのドライブ構成になっています。OSは無事インスト-ル出来ましたが電源SWON後の立ち上がり途中で、どうしたわけか【オペレ-ティングのシステム選択】(30秒間カウントダウンする間に上下2つのOSを選択するデュアルブ-ト画面となり、なんと2つともOSがMicrosoft Windous XP Proffesionalになってしまいました。デュアルブ-トにしたつもりはまったくありませんし、したくもありません。これは一体何がどうなってしまったのでしょうか?このデュアルブ-ト画面(プロセス)を完全に出なくする(無くす)方法を教えてください。出来ればウインドウズ上から、もしくはコマンドプロンプトからの修正方法をお願いいたします。非常に困惑しています。なお、C:以外のHDDの格パ-ティションに関しては念のためウンドウズ上でフォ-マットして見ましたが何も換わりませんでした。ファイルシステムはすべてNTFSです。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

マイコンピュータを、右クリックし、プロパティから、システムのプロパティの詳細設定タブの起動と回復の、設定をクリック。

オペレーティングシステムの一覧を表示する時間を、0にしてみてください。わかりにくければもう一度聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。直りました。御礼申し上げます。