プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私ごくごく最近氷室京介にどっぷりはまってしまったものです。先日7/26大阪城での氷室京介のライブに行ってまいりました。そこで歌ってたBOOWY時代の曲でのりがよくてかなりかっこいい曲があったのですが曲名がわかりません。となりの席の方に聞いてもわからないとの事でした。ものすごく気になるのでご存知の方思い当たる曲何曲か教えていただけませんでしょうか?たしか「季節は君だけをかえる」の前後に演奏してたと思います。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

今晩は


どの曲かはちょっと特定できませんが
下記にセットリストがありますので
あとは参考URLなとで試聴してみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/girls_be_glamorous2007/ …

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!Say something という曲でした。ソロになってからの曲だったんですね知りませんでした!!この曲が演奏された時はすごく盛り上がってた様に思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/29 23:44

セットリストは↓こちらが参考になると思います。



http://ameblo.jp/midblue-loves-himrock/entry-101 …

もしかしたら、「CLOUDY HEART」でしょうか?

↓下記URLで試聴と歌詞をご確認ください。

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください)
今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名わかりました!!Say somethingという曲でした!!ソロになってからの曲だったようです。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/29 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!