2007年前半頃に、有線の洋楽のチャンネルでよく流れていた曲の名前を
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

サビの部分しか記憶にないのですが、
「レーイナーハーレバックフー レーイナーハーレバックフー」
のように聞こえる歌詞で、女性の歌手です。

情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Not Ready To Make Nice / Dixie Chicks


ではないでしょうか?その頃ちょうどグラミーとって
よく流れていたような気がします。
全然違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら、ちょっと違うようです。
探しているのは、ノリのいい感じの曲です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年代別・洋楽邦楽のヒット曲教えて!

HPで年代別で洋楽・邦楽のヒット曲が載っているところはありませんか?
年代物にヒット曲を編集したCDを作ろうと思っています。
ベスト100ぐらいでその中から自分の好きな曲を選びたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょっと洋楽は分かりませんが。

http://homepage1.nifty.com/shislabo/nenkan/nenkan.htm

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

Q70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイトを教えて下さい

最近、インターネットラジオで懐かしい70年代のヒット曲を聴いています。が、残念ながら記憶がはっきりせず、誰の(どのグループの)どんな題名の曲かをかなり忘れています。もっと楽しめるようにおさらいをしたいので、70年代のヒットソングを勉強したいと思います。
それで、『70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイト』を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらのサイトはいかがでしょうか。
http://www.musiclab.co.jp/billboard/at/top40.html
http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/database(music).htm

参考URL:http://www.musiclab.co.jp/billboard/at/top40.html,http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/database(music).htm

Q1995年頃 洋楽の有線でよくかかっていた曲の質問です。

1995年頃 洋楽の有線でよくかかっていた曲の質問です。
(確かsnowのsexy girlも同じ時期にかかっていたので1995年頃で間違いないと思います)

男性ボーカル
声の特徴は、黒人の細い声質で、レゲエでも歌いそうな声質です。
曲はレゲエではなく、夏っぽいpopsでした。
アップテンポの曲。
歌詞は聞き取れずですが、歌詞の部分と歌詞の部分の間に
ポポッポ ポッ ポッ ポッ ポッ
というフエのような音が印象的でした。


このフエのような音の音階はレレッレ レシソド ドドッド ドラファシ

もう長い間探していますのでどうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

すみません先ほど#3で回答したのですけど、
リンクを貼ったURLの商品番号の部分が電話番号っぽい配置と取られてしまったみたいで、
自動サポート確認システムに引っかかってしまって、
回答が見られない状態になっている様です。。
(大手音楽配信サイト「モーラ」の試聴先を貼っただけなんですけどね・・・)

という事でサポート確認中が解けるまで時間が掛かりそうなので、
こちらで改めて回答させて頂きます。

笛なのか何なのか微妙な感じではありますが、
・バハ・メン(Baha Men)の「Dancing In The Moonlight」
は如何でしょうか。
YouTube等の動画サイトでは日本で開けないタイプの動画しか置いていなかったので、
試聴のみになりますが、以下の4曲目で触りだけでも聴いてみて下さい。
http://tower.jp/item/17343/Kalik

少し書かれている音階とはズレている部分がありますので、
もし聴いてみて違っている様でしたらゴメンなさいね。

Q夏に聴きたい洋楽ヒット曲

夏に聴きたい洋楽ヒット曲を教えてください。

Aベストアンサー

夏といえばレゲエ。
Big Mountain - Baby I Love Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=IWIxA7M_-ZA

ビーチボーイズにもたくさんありますが、あえて挙げるならこの曲。
The Beach Boys - Cocomo
http://www.youtube.com/watch?v=9ChADh1zt5I

よく似た感じの曲ですが…
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
http://www.youtube.com/watch?v=ALC7kt6iUHY

これもモロ夏。
The Motels - Suddenly Last Summer
http://www.youtube.com/watch?v=b9Ox-lGm-wA

熱帯夜に聴きたい曲。
Harry Belafonte - Banana Boat
http://www.youtube.com/watch?v=RfxX1GjIZtA

最近ブラジルに旅行に行ったもので。リオのコパカバーナビーチ思い出します。
Barry Manilow - Copacabana
http://www.youtube.com/watch?v=KKsVhyiISY8

これもブラジルつながりで。
Bellini - Samba de Janeiro
http://www.youtube.com/watch?v=RCXRIJudoyM

情熱的な曲も一つ。より情熱的になるようにスペイン語バージョンで。
Ricky Martin - Livin' La Vida Loca
http://www.youtube.com/watch?v=TkckInzVVq8

夏といえばレゲエ。
Big Mountain - Baby I Love Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=IWIxA7M_-ZA

ビーチボーイズにもたくさんありますが、あえて挙げるならこの曲。
The Beach Boys - Cocomo
http://www.youtube.com/watch?v=9ChADh1zt5I

よく似た感じの曲ですが…
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
http://www.youtube.com/watch?v=ALC7kt6iUHY

これもモロ夏。
The Motels - Suddenly Last Summer
http://www.youtube.com/watch?v=b9Ox-lGm-wA

熱帯夜に聴きたい曲。
Harry Belafonte - Ban...続きを読む

Q1987年頃に有線でかかっていた洋楽(男性)の曲名・アーティスト名を教えてください。

1987年頃に有線放送で時々流れていた曲を探しています。曲名も歌手名もわかりません。洋楽で男性が歌っていて、サビの部分で「ダブルオーセブン」と何度か言っていたような気がします。007の映画とは関係ないと思います。サントラを調べても該当する曲がありませんでした。
どなたか洋楽に詳しい方、教えていただけないでしょうか。ずっと前から気になって色々と探しているのですが、マイナーな曲なのか、見つけることができません。どうか宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
1985年の曲ですし歌詞もちょっと違うのですが
Hubert Kahの「Angel 07」ということはないですよね?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/yougakubaka/17761186.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/105369

QGacktのヒット曲、名曲を教えてください

Gackt の曲で、「この曲は押さえておきたい」というヒット曲、名曲と、それが収録されているアルバム名を教えてください。
MALICE MIZER 時代も含みます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Gacktのほうしか知りませんが私が思う名曲は・・・
アルバム「Rebirth」収録の「鶺鴒~seki-ray~」、「Sayonara」
アルバム「Love Letter」収録の「Love Letter」
アルバム「Crescent」収録の「君が待っているから」、「星の砂」、「 Last Song」「birdcage」
アルバム「MOON」収録の「wa・su・re・na・i・ka・ra」

特にバラードで名曲と思うのは「12月のLove song」と「Love Letter」です。これらは絶対はずせないです。

以下のサイトでシングル、アルバム別の売り上げランキング、アルバムに収録されている曲がわかります。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/artists/9259/

Q最近(3月頃?~5月頃)有線でかかっていた洋楽で、時折ヘリウム吸ったよ

最近(3月頃?~5月頃)有線でかかっていた洋楽で、時折ヘリウム吸ったような高い声で

『アイ・ウォン・シンギンゴー』
『アイウォン・シンギンゴー』

というようなフレーズの入った曲を探しています。
歌い手は男性だったと思います。
このヘリウムっぽい部分が気に入ってそこだけ記憶に残ってはいますが、何という曲なのか分からず曲の詳細を知る事が出来ません

曲名を教えて下さい。よろしくお願いします

Aベストアンサー

"How low can you go"というフレーズがある、
Ludacris(ルダクリス)の"How Low"という曲ではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=ox-lfowevqA

Q2009年の洋楽ヒット曲を教えて下さい。

洋楽のヒット曲なんでもいいので教えて頂けると嬉しいです。
そんなサイトありましたらサイトアドレスもお願いします。

Aベストアンサー

まずはもう、何はなくともビルボードの全米年間チャート。
http://www.billboard.com/#/features/best-of-2009-1004052398.story

Q【2007年】この洋楽なんと言う曲ですか?【ミスド有線】

私はアルバイトをしていました。

アルバイトをしていて耳についてうっとおしかったですが今では思い出の曲です^^;

ドーナツソングと、アヴリルのガールフレンド、ショーンキングストンのビューティフルガール
それとあと一曲がおもいだせません><
女の人です。
つたいない耳コピでそまつなmidi作りました。
最後の方、「うっうっう~♪」みたいなかんじでした^^;

分かる方いらっしゃたらよろしくお願いします<(。_。)>

Aベストアンサー

 こんにちは。No1です。
 気になってしまいますね。(笑)
 ちょっとアップテンポでP!nkの「Who Knew」あたりどうでしょうか。
 最後は「うっうっう~」ではありませんが「Who Knew」って言っています。
 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=Who+Knew&x=21&y=24


人気Q&Aランキング