プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達同士で行くのですが、行った事あるのが私だけなので案内することになりました。
それで、私は阪急の十三駅からしか行ったことがないのですが、塚本から行くか迷っています。
人の多さ、場所の取りやすさ、トイレの行きやすさ、夜店の数、花火の見やすさ、駅からの道のり
から判断するとどちらが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.yodohanabi.com/

http://www.ekiblo.jp/user/miho/vsm15/5012.html
ワタシの大好きな十三駅すぐ近くで

http://www.lococom.jp/ad/article/A27/01/25/16028 …
十三よりも人混みは全然マシだと思います


情報が少ししかありませんが、地図では塚本の方が少し近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
塚本の方が近いし、人も少なそうですね。
初めて行くのでちゃんと案内できるか不安ですが、塚本駅から行ってみることにします。

お礼日時:2008/07/30 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!